すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2302。

もう3月って早くないですか。明日武道館ってマジですか?行く逃げる去るとはいうものの時間経過早すぎてびっくり。

1日

覇権声優山吉能さんがみずプレでニアジョイのMV(スイートシックスティーン)の話を一生していたため。

3日

春のban祭りなどと話題になる。ゴルスタは反省文を出すと凍結解除してくれるとネタにされたSNSだが、twitterがネタにされる側になった。

4日

今津北線の仁川ピストンみたいな感じで土曜ダイヤほしい。

イイネ...

久しぶりだと思ったら昨年6月ぶりらしいです。

f:id:pancake_MP:20230209214948j:imageイコラブ初参戦でした。4週後また行くとはな。

ピンクツインテに負けない。

久しぶりに声出し解禁されたので。

pancake-mp.hatenablog.com

5日

作並駅のこれが朝鮮中央テレビっていうのが前から話題だった。

f:id:pancake_MP:20230209215034j:image天童〜東根〜村山あたりへ行った。

最上川。河川敷にでかい雪玉があった。

pancake-mp.hatenablog.com

6日

遠征直後あるある。慌ててしまってそのまま忘れる。月末になってもそのまま。

11日

床屋に行って昼から会社の人間と飲んで夜は泥酔部。週末徒歩or/and飲酒以外の行事をそろそろしたい。

12日

おじいちゃんに東京ドームはしんどい。MOIW23二日目にいきました。知ってる曲でワーギャー言ってたけどその知識が2014で終わってた。SEMはWUG座間で拾ってたけどほかは音MADで知ってる!!みたいな致命的な情報の偏り。ややちゃんうますぎワロタ。

17日

仕事が押してたからオタク(ツインテ狂人副部長)を待たせていたところ、その間にパチ屋に入って出ようとしたところで確変入ってしまって倍以上の時間待ったので勝った金で奢ってもらった。なぜかオタク(ショートアンチ部長)もやってきて、便座を枕にして寝ていた。ダイナミック粗相をしたので詫び生写があるらしいです。楽しみで平日朝は5時に起きれます。

翌日、二日酔いで死にそうになりながら3-8の枠連を当てる人(プライバシーに配慮しています)。

本来の目的はノイミー福袋開封会だったのだが、みんな似たり寄ったりなアイテムで笑った。みるヨリ、きらりヒキコメとなんかちゃんのフィルムが出ました。ヒキコメ3枚目です...

f:id:pancake_MP:20230221205050j:imageツインテ狂人はももきゅんのツインテに埋もれました。

18日

敵地よみうりランドに行くついでにズルズルの巡礼も兼ねて京王線府中競馬正門前駅へ。場のノリで競馬場に入って適当に賭けたら、部長が100円を6000円少々にしてチケ代を回収した。いいね。

f:id:pancake_MP:20230221205153j:image競馬場。きれい。

遊園地の導入としてゴンドラはいいんだけど輸送力が致命的に弱くて帰り悲惨なことになっていた(徒歩で小田急読売ランドまで歩いたら灯りもない林道に突っ込んでこれも悲惨だった)。

ミレイチャンの訛りの話。芸人MCは回しがうまいのでどんどんやってほしいところ。さんまの歯でキャッキャする下手前方。

23日

f:id:pancake_MP:20230223220936j:image水戸といえば...こういうこと。内原のイオンと水戸のオーパは近いので効率よく巡回できる。イオンは場所がわからなくて中で迷子になった。

水戸南口。

みどりの窓口横にセイクショップがある。有料試飲コーナーもあるので有能。折角なので買って帰った。

夕食は我孫子唐揚げそば。ちくわも付けたかったが欠品。

25日

会社の人間でインパ。ランドは高校ぶりなので9年ぶりくらいかもしれない。9年前...?

泥酔部ツインテ派は高めらしいけどどちらかといえば低め(おさげ)派。

アドブルや!言いながら酒を飲む人。最初と最後しかあっていない。最初に入った店(ガストン)にホットワインがあったのを夜まで覚えていたせいで会社の人間からも酒カス認定される。

26日

↑の流れで群馬の手前から3週連続でやってくる奇人。夢の国の人混みで疲れてたのでボケみたいに眠かった。

なぜか勝手に酒を用意され午前中から飲酒することになる。なぜか移動している。

海に飢えた神戸育ち人間の休日。

ノイミー会外れた組でノミ―会を開催(赤羽で2週連続)。いい店を発見した。

27日


www.youtube.com

死因。見なさい(天皇)

 

・毎週末オタクと酒を飲む異常行動はやらないほうがいい

アイマス楽曲多すぎ問題

・仙台に久しぶりに行った

・CDを水戸まで買いに行った

・3/2と31が命日になるらしい(2は確実)。楽しみですね...

・(多すぎる任意の曲名)を諦めない。