すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋の観光地がわからないからって京都に行く (5/20,21)

連休なるごとに台風が来るので困っています。今年度は体育の日と成人の日しか連休が残ってないので(元旦除く)。イベがちょいちょいあるのと進捗もダメなので年内は出る予定はありません。 GWに関東バスのエアロキング(吉祥寺⇔有明)に乗った同期が夜行のキン…

夏にリベンジする下調べのはずが... (1/23後編)

3連休がたくさんありますが2.5連休(最終日午後出勤)がMAXです。体育の日連休もオタクするので今年最後の纏まった休みかもしれません。C101進捗ダメです。 上田から小諸行きに乗って、更に小海線に乗換。 なぜここに...?滞在時間5分で何をするの... なつまち…

二日連続で電車乗って湯治に行く20代 (1/23前編)

9月に入っても天気の不安定さだけは真夏ですがいかがお過ごしでしょうか。 ※アップローダーの都合かISOモリモリで撮ったのか一部の写真にノイズが浮いてます。予めご承知おきください。 芋の時間だああ pic.twitter.com/mLC09MzDEe— すぬぺ (@yoppi_cheese) …