すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の総括

まえがき 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 まえがき 2021年も残すところ僅かとなりました。いかがお過ごしでしょうか。年賀状ソフトが入っていたノーパソが瀕死状態でワードアートで図案を起しました。クリスマスに投函したので元旦には…

なぜか仙台まで夜中に下道で行った (8/8)

毎週のように忘年会で雀の涙程度のボーナスが交際費と追徴になるであろう年末調整に消えてゆく見込みです。皆様いかがお過ごしでしょうか。年の瀬というのに出てくるネタはお盆です。 同期と休みを合わせて小湊の4連送り込みを撮ってから勝浦方面に行こうと…

HOME(よぴぴん家らいぶ・2021-12/4)

開催をなかなかメンタル追い込まれた時期に知り、連番オタクがまさかのチケ(しかもドセン)を用意してついに迎えた当日。仕事は可もなく不可もなく程度に済ませて渋谷へGO。 あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(既に…

超雑なきんモザ巡礼詰め合わせ (9/20ほか)

今週末はよぴぴん家ですね。実は19年末のよぴちゃれ以来の青山案件なので気を確かにして渋谷から帰れるか怪しいです。 この秋はきんモザ見てたら終わってたようなものなので聖地巡礼ネタを放出します。 ※以下、劇場版は特記なき限り Thank you を指します。 …