すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高松港~オリーブと醤油と、時々、うどん~ (2/4)

オトンとうどんって似てね?となったせいでタイトルがネタに走る。正直高松港である必要はない。そして色々あって公開がずれ込んだ。 2/5の朝にサンライズで高松に来る友人たちを迎え撃つ必要があり、どういうルートで先回りするかが問題だった。夕方のジャ…

海田市・広島間に係る特例の考察

1エントリの中に収めるつもりが大変な字数になってしまったので分離させました。タイトルの通り複雑な規則・規定をがんばって紐解きます。後にこの規則が再び出てきます。 旅客営業規則・旅客営業取扱基準規定 例示 対応 発券 総括 さいごに 旅客営業規則・…

まんがとアレテコ (2/22)

鳥取?車で3時間あればいけるやん!の精神で構えていたら体調不良で出演者変更になるトラブル。この日の段階でそこそこ長期化しており快復を願うばかり。代打は福緒唯さんだが、同郷というのと元A応Pということしか知らない(前回のふくおラボは行きたかった)…

初恋相手がバイト中に現れた話

起こりたくないことに限って発生してしまうことはいろいろな場面である。万全な状態じゃないときのポケモンのライバル戦くらいに。予め断っておくとオタクの風俗レビューぐらいの面白さを追求していないし、豆腐メンタルお気持ち表明を見たいという声があっ…

最近の案件一式(1)

エントリにするには内容の薄くなりそうなものをまとめて供養します。まさにjamです。 ①2019.12.15 安野希世乃2nd LIVEツアー2019「○。」大阪公演(オリックス劇場) ②2020.1.13 石原夏織1st LIVE TOUR「Face to FACE」大阪公演(NHK大阪ホール) ③Perfume 8th To…

納め (12/28,29)

2019イベ納めはよぴちゃれ忘年会。バイトは納まらず昼に切り上げてから伊丹空港へ向かった。セキュリティチェックがえらく混んでいるかと思ったがそうでもなく、スマートレーンの流れのよさが本領発揮。年末ということもあって満席だった。 2019飛び納めはJA…

Hang jam Vol.4 (1/23)

この日はMay'nのアコースティックライブがあるというのをキャリさんのライブでもらったフライヤーで知ったので急遽参加。西梅田のビルボードライブだが、昔はブルーノートだったので40前後からそれ以上の世代であればすぐピンとこないかもしれない。どちらも…