すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親族でもないお墓参りに行く (8/24後編)

さすがに1年前のエントリはいい加減出し切らないとなと思ったのでこれで完結です。ちなみに現在地は富士急ハイランドです(電波がクソ悪いと見込んで予約投稿)。 10和田湖 pic.twitter.com/2nmS8UtUM7— すぬぺ (@yoppi_cheese) 2022年8月24日 R102からR454に…

逆張りでもなく三塁側に陣取る (7/15)

仕事中に5分くらいぼーっとするかと思ったら1時間寝たのはこの男~!(問題なし) 総括に収めるには長くなったので独立させました。 なんかやきうイべ生えてきたでwということで休めるかも怪しい中チケを確保し参戦。連番で探すと外野の天空しか空いていなかっ…

集落に寄り道をする (8/24前編)

まだ風邪が治りきりません。こんばんは。昨夜からなぜか泥酔部春日部支店に招集されていました。なぜ?そして、生写を買い忘れました。下書きにほぼ1年眠っているのでいい加減放出します。 ホテルのタダ飯もあるが、折角なので朝食を外でとることに。のっけ…

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2306。

API規制の都合で写真あげるのを様子見していた関係でこっちの更新も遅くなっています。いちおう3日予定でした。皆さん元気ですか。私は風邪をひいて鼻喉終わっています。 武道館の写真を埋め込みまくってるので最終盤だけやたらと長いです。 1日 世にも珍し…