すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お花摘みがマジな方に聞こえる (8/21後編)

今月は記事にできる案件が多かったので北海道シリーズは1ヶ月ぶりらしいです。 朝10時前、駅前のトヨレンで車を借りるところから第二部はスタート。 オービス照会件数とかいう北海道特有のアレ pic.twitter.com/sw0Dx3m3KN— すぬぺ (@yoppi_cheese) 2022年8…

タントくん増殖 (2/5)

週末は副部長を待たせてたらその間にパチ屋に入って確変を起こし、翌日ズルズルMV聖地巡礼のついでに府中競馬場に行ったら部長が馬を当てたので泥酔部はギャンブルセンスがあるようです。私は微妙に持っていないのでこういうのには向いてないみたいですが、…

ほぼ帰省(2/4)

なんか東北より東京のほうが寒い気がするので軽率に東北に行きたいです。こんばんは。 いつもの(泥酔部)がイコラブ行くぞ〜というので行くことになりました。なーたん卒コンをLV会場にされたので初参戦です。卒コンで最も高まったのがカバー枠の君スパ(ただ…

芸能神社で声優を探す② (2023.1.7)

昨日は東京ドームに行って、今週末はよみうりランドに行きます。2軍落ちなので再来週は多摩川河川敷の流れです。 なんかめちゃくちゃ頭痛したのと1日してもありえんほど疲れています。 pancake-mp.hatenablog.com 当ブログに検索で最もいきつく記事が↑らしく…

ようこそ!イコラブ沼 (2/4夜)

されました。来てない曲をタイトルにするのは奇策(愚策?)です。再確認したらきてました。みんな記憶が曖昧なようなのでミスはどこかしらにあります。 前世のこともあってそもそも仙台に行きたかったので二つ返事(保留時間2分)で行くことになりました。とこ…

既視感の正体はなるべく早く突き止めたほうがよい (1/29)

7連勤を片付け、MV見ながらマクドと酒でゴロゴロしていたらなんか見覚えある光景を発見。翌日の予定は決まっていたが、その前に片付けられそうだったので散歩がてら調査しにいった。 www.youtube.com 0:01ごろ等 4:42までの数度、東府中 新宿 都営新宿線…の…

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2301。

やりなさい(天皇)と言われたのでやります。 オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今年はね!元旦からね!飛ばしていきますよ!いいっすか!それには今日!新規面談もろうたら!一本目粘って!とにかくお客さんと勝負して!今年一年ね!…