すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小活

今日の講義のプリントで総括を小活って書いてるのを発見。そういうタイトル。 家に帰らんのに明日のテキスト忘れて出んでええかwって気分になっています。こんばんは。2/3ギリギリを攻めるぞ。今のとこ8割くらい出てるし問題ないよね。 そしてこの頃天気がす…

すだちとうどん

ブログタイトルを少し弄ってみた。 ネタが切れたのでいつのかわらない話を引っ張ってきた。しゃしんがたくさん。何の脈絡もないタイトル。 プチ成人祝いということで去年の9月上旬にこれまた大歩危まで行って何もせず戻ってくる謎ムーブ。 9時すぎに家を出て…

病人とエンカして車を寝床にされる

月曜の夜は暇。久しぶりにテレビをつけてゴロゴロしている。こんなことなら何か持ってくるべきだった。記事のストックを作ろう。そうなるとキーボードが欲しい。気づいたらレポートみたいな字数になった。 車を地下駐車場に停める。なんかてーきゅうの曲が流…

ヤマ★アソビ

1日置いてたら カワ★アソビ〜愉快なオタク達の徳島旅行〜第2章 - セブクラの悪巧みwugsipo.hatenablog.com に先を越されてた。何とかタイトルまで被らなかったのでセーフ。でも知らん間に2章だし。終わるタイミングも同じ。下書き読まれたのでは...? 彼は日…

七湯めぐり

3連勤初日、バ先から何故か保管状態のわからん貰い物のワイン2本を持ち帰る。網戸に張り付くヤモリの腹を見守る日々。 こんばんわ。バイトが延びたのは収入的にいいけど、控除発生するのでは...?って。今日のネタのヒントは、金曜、次回予告は徳島、その人…

23日ではない

こんばん...は! 出席のペーパーに23日って書いちゃいました24日ですね。さて、黄砂がブヮーらしいですね。わからんけど外が黄色く感じるかなあというくらいですが、黒い車見たら1発でわかります。仕事増えるし勘弁してほしい。 先週末はバイトでした。土曜…

🤘

舞台の発券をしたんですけどねえ...前5列確約の5列目の隅っこでした......。来週のナナシスはどうなることやら。 明日はアレとアレの日ですね。 出てしばらくするとセブクラで幕張を去ったオタクと合流。色々あって新橋の海鮮居酒屋へ。ホッケとキンメダイが…

👏👏👏 👏👏

サンデーナイトじゃん。休日はバイトしたら終わっていた。つらい。 そろそろ舞台の発券なのでは...?連番オタクには申し訳ないが隅っこ請負人なので。 16時にメッセを出てバンドリとか色々なイベに向かう波をかき分け、海浜幕張18分発の快速に無事乗車。新木…

🏆

昨日のブログに影響されてインパしてえっていってる。わかりやすい。企画進行中? 6時ちょっと前に起きる。6:30頃のケヨ線で海浜幕張へ。ざっくり10分で海浜幕張着。のんびり歩いてたら後ろから、JR駅に行くべきを私鉄駅に向かって歩いていたりなかなかやべ…

🚄

今日はアレとアレ(2)の日なのでは。被るのはアレだしなるべくアレしような。きよのの当落じゃん。 連休の翌週末にあった各種イベントをがんばって回したオタクの感想。ガイジムーブに自信ニキ。 ちなみにスイカが苦手。高校時代はPASMO使い。(西武なので) 5/…

○○10000マイル

[更新情報] 5/16 13:37 乗車録を追加・一部本文を書き足し・タイトルの丸を修正。 マイル貯まったしどっかいくか~wwwという気分になり思い立って4月頭の月曜くらいに予約して金曜に熊本へ。春の嵐で服がズブズブになったのを除けば飛行機も普通に飛んだので…

近況報告①

オタクに書けって言われて開いたら書きかけの記事あるのを思い出しました。こんばんは。たぶん雨に打たれに熊本行ったあのことなんだろうな。 前の週末のこと書こうとしたけどまとまった時間がなく今に至る。今季の時間割まあまあきついんだなあ。だから更新…