すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

素人によるCPU交換

イコラブ有明から帰ってきました。現在HDDの容量も不足の気配、さらには外付けHDDがビジーだと接続が切れる問題があるので近々3.5インチを増設したいですね。 Ryzen5 3600からRyzen7 5700Xに換装しましたわよ~というおはなし。ソケット形状やTDPが同じだし…

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2403。

本日は永田詩央里さんのお誕生日です。遂に二十ですってよ。「「「えええー!!」」」動物さんもびっくり。 めでたいですね。 1日 2日 3日 4日 5(6)日 9日 10日 12日 19日 20日 23日 26日 4月 1日 月初からカオ・ヒトミンになった 2日 昨日のWUGファイナル上映会にスタッ…

地元民情報で観光をぶち込む (11/26)

ノリでイコラブ愛知のリセール申し込んだら当たって困惑しています。往路をどうするかひたすら悩んでいます。始発でメトロ-小田急-在来線-名鉄が最安、しかもいい感じの時間に着くらしいです。とりあえず真夜中マーメイドの顔つきで参戦します(虹の素でもお…

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2402。

忘れそうなので予約投稿です。味スタの向かいにあるなんとかスポーツプラザにいる時間だと思いますが、どうやって帰るのか2月末の地点で悩んでいます。どう考えても京王は混むので西武の多磨に逃げるのが安牌なんですかね。 2日 イコラブ神戸0日目@羽田空港T…

石油臭くなろう (11/25)

6日おきに投稿するつもりが1サイクル開いて12日おきになりました。すまんな。CPUを更新して少し動きが早くなった気がします。対面もありましたね。 冬コミで原稿書いて!!っていう話が来て、いつもの謎行動のアレも書いて欲しいな!!とのことで原稿に向か…

ガソリン価格はトップシークレット (11/5)

先週末はイコラブ神戸、その後7連勤に突入し4日目を終えたようです。ニアジョイ大阪前に8連勤もあったけどいや~疲れる。一応今月は6日おきに投稿できたらいいなと思います。 2024.2.3=LOVEアリーナツアー2024「Tell me what's more than ”LOVE”」兵庫公演 …

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2401。

1日 コミケで立ち続けて店番をしていたら筋肉痛になる。数日継続。 4日 栃木におでかけ。 5日 ヤコバでお葬式にさえ間に合えばいいかと思っていたらだいぶ早く上がれることになり、調べたらお通夜も間に合いそうだったので昼すぎに仕事を終わらせて新幹線で…

温泉地のネコは鉄板 (11/4)

新年一発目で今年の抱負的なことを何さっぱり忘れていたので二発目で新年らしいことをします。とまで書いて数日放置したら書くことを忘れました。そこそこの更新頻度とクオリティを両立することでしょうか......真面目なこといえば身体を労わるとかかなと。2…

鳥刺しを食べる場所は選ぼう (11/3)

年始からバタバタ(帰省が急遽追加される)していてようやっと落ち着いてきてこっちにも手が回るようになりました。今年もどうぞよろしくお願いします。ひとまずは投稿頻度をもう少しどうにかしたいところです。 夕方に羽田に着けばいいのでそこから逆算して移…