すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2403。

本日は永田詩央里さんのお誕生日です。遂に二十ですってよ。🐥🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐯🦁「「「えええー!!」」」動物さんもびっくり。

めでたいですね。

 

1日

f:id:pancake_MP:20240301095914j:image月初からカオ・ヒトミンになった

 

2日

お誘いがあったのでWUG_SSA上映会にスタッフで参加。諦めが悪いのか5年経ってもやっぱり忘れられない。

 

3日

ノイミー周年。少々特殊なデイブレイクでウォー言ってたら次がワタアクで叫びすぎて横っ腹を痛めた。夜のしおみるピオニーズもやばすぎ。なんかわからなさすぎて叫んでた。

ちなみに西武の多磨に逃げる人はほとんどいなかったので、ここもその先の中央線も座れて快適だった。

これを覚えていてください。後で出ます。

春ツアーない読みで当日朝に4万の買物したのでやばい。広島は行きます。

 

4日

↑の高額買物。現像捗るようになったのでOK。色調整済み、sRGBとRec.709が100%ということで正確な色表示ができるらしい。一家に一台4Kモニタ。

 

5(6)日

秋口に予約してたのが到着。余命宣告もされているので夏とかに行きたいところ。模型は増えども走らせる機会が全くない。

先ほどの覚えていてください写真を思い出してください。わかりますね?

23:59に投稿されて寝てる間にオタクからなんかきてて、朝食を犠牲にn度寝を繰り返していたらこれに気がついて飛び起きた。

答え合わせ。初採用です。びっくりしました。

 

9日

f:id:pancake_MP:20240312110324j:imageイコラブの新譜が出るということは内ジャスのHMVオーパタワレコに行くということです。何を勘違いしたかHMVタワレコのクーポンを出したのは秘密。

恒例行事と化しつつある。

茨城県北在住の高校の友人と昼から飲酒して、夜は新宿で高校のクラスの男数人と飲酒するというエクストリームスポーツが行われた。ちなみに前夜寝たのが4:00で7:30起床だったので最後のほうは頭痛がひどかった。

 

10日

イベが王子なので行きは歩いて帰りは王40終車で帰る奇人。実質最前用意されてて笑った。

 

12日

f:id:pancake_MP:20240312110248j:imageカオ・マイカになった

 

19日

f:id:pancake_MP:20240402095531j:imageラスラスが出ました

 

20日

対面2S。

 

23日

ノリでイコラブ愛知のリセール抽選申込したら当たったので昼のみ参戦。急すぎて交通費が最低限しか出せないので小田急で小田原、在来線で豊橋名鉄セントレアと改札から改札まで7時間半を超える修行旅程が誕生した。結果、拾いたかった真夜中マーメイドは夜だけで回収しそびれたが、Kosmos,Cosmos2898日事件の再来にはならないはず。なぜかマシュマロフロートが回収できたのでOK。帰りは明日が仕事なので豊橋まで名鉄で戻って新幹線で帰った。豊橋から乗ると名古屋からよりけっこう安いので、今年に入ってから豊橋から660Aに乗るのは今年2回目。

 

豊橋の在来線改札内売店にあったので購入。現像の休憩に食べたがおいしかった。

 

名鉄の接続がアレ(数分後の準急と約20分後の特急で空港着がさほど変わらない)だったため、間合いで肩を温める。年末の阪神尼崎でも同じことやってたな。

 

26日

何かあった。こういう嫌な予感は察せられるの一長一短。

 

4月

イコラブ有明アリーナで終わりと思えば、ノイミー有明ガーデンシアターが控えるなかなか多忙な時期。公私ともども不安定な予感がするのでがんばりすぎないようにしたいところ。