すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パレードのエピローグ(3/9,10)

きょうは北海道でスキーを。ひどい筋肉痛にならなければよいのだが。昨日九州から飛んできたけどやっぱり寒い。手袋を忘れてセコマで軍手を買った。 今回はSSAの後の話。 pancake-mp.hatenablog.com pancake-mp.hatenablog.com 終演後、時間があったので歩い…

パレードのプロローグ(3/7,8)

世間では翔んで埼玉が話題。しかし、財布は軽さのあまり飛びそうなのに対して人間は飛べなかった。だいたい反比例するらしい。またもや新名神と東名をどんぶらこする。 ちなみに福岡に来ています。動向をリアタイで見たい方はtwitterを、 興味ねえわダイジェ…

Underground Runner(2/3)

週5でぶち込んだ非正規雇用が急に忙しくなって引っ越しの準備ができない今日この頃。アラームかけずに寝たら昼になったりして疲労を実感。年度末はどこもかしこもバタバタするのだなあ。 まえ pancake-mp.hatenablog.com そのまえ pancake-mp.hatenablog.com…

昼行バス耐久(2/1,2)

一日の1/3をバスで移動していたこの日。何か珍しそうなのがきたのでいい予感。 公式側 非公式側(どちらも浜名湖SA) なにわ200か20-52(641-15938) 震度1で起こされて二度寝してから家を出る。 さっき乗ったので pic.twitter.com/a9ZY6bW85k— すぬぺ (@yoppi_c…

約束の地と想い出

本日の会場はさいたまスーパーアリーナ。雲ひとつない天気、おかげで朝は寒かった。 10時前からメンバーのサイン入りパネルが置かれたSSA.これは15時ごろ。 光線的に盛れるのでは??と思ったがズームしたら荒っぽくなってしまった。 [リハ] 開演12:00/終演1…

8年前とこの日

あの日から8年が経った。当時何をしていたかというと中学で講習か補習を受けていた記憶がある。どこかで書いたかもしれないが、ふらっと目眩がきたのだろうという感覚で地震だとは思ってもいなかった。実際、大阪は南港のATC,WTCで長周期地震動による被害が…

腰痛修行

SSA関連のブログはまだできなさそうなので取り急ぎこれを。 何故か塩江温泉に行こうという話が秋口からずっとあり、イベ被りで延期をした後についに開催されたという話。詳細は下の記事を探せば出てくるはず。 pancake-mp.hatenablog.com 近所の駅でオタクを…

仙台散策(2019-2/25)

3月7日木曜日、東京行きのバスの中で手紙の下書きをしていたら外はすっかり薄暮時。清書は夜な夜なするとしよう。明日がSSAという実感はやはりないが、大宮に着く頃には現実に覚悟を決めなければならない。前夜はどう過ごそうか。 2月25日月曜日、前日のうち…

土曜日の...

朝 午前便 早いエアポートには 大抵 同じような仕事に行く人がいる 実際、土曜朝の仙台ゆき731便に仙台サンプラザを目指す人は数名見受けられた。いつもの時間に乗って出たが、しばらくこういうこともないのかもしれない。伊丹が混んでいたこともあり10分く…

推しに惹かれて善光寺参り

ちょっと捻ったタイトルだけれども、WUGちゃんとのはじめましてって牛に引かれて善光寺参りそのものだなあ。とまえがきを作りながら想うSSAまで1週を切ったある日の夕べ。少し風邪っぽいのでさっさと治したいがバイトがハードスケジュール。 この日は京都で…