すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸でCDショップに行く人 (2/23)

気温がめちゃくちゃでしんどいです。5月でクールビズ!薄着!となった途端に冷え込むのは織り込み済みです。こんばんは、私はまあ元気です。 茨城出身のアイドル(本日誕生日です。おめでとうございます。)を推していたら店舗特典が水戸だったのと休みが合っ…

やません (8/23前編)

2夜連続でMV供給されて睡眠不足ですこんばんはいつものツインテ狂人(マシュマロフロートの美玲ツインテでよかったね)とマシュマロMVのなんかちゃんの目元のメイク濃くていいねっていう話をしていました。今回全部強いけど全人類2時半ろけんろーを聴きなさい(…

ワタシアクセント/君はスパークル (≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT)

毎日楽しくていいですね(仕事は不慣れな人が来たせいで業務外の負担がえぐいですが)。リツイートドラゴン状態なのにAPIのアレが変わってそこらへんの数字が把握できないのが不便です。楽しいのはいいんですが、社会的に何かを失いそうな気がしています。 こ…

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2303。

今日は永田詩央里さんの誕生日です(重要事項)。そのため、今日は何もしませんでした。 もう新年度になってびっくりしています。3月は末まで気が抜けませんでしたね… 2日 どっちもおれや pic.twitter.com/PkqZ5TCHWP— すぬぺ (@yoppi_cheese) 2023年3月2日 対…