すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2402。

忘れそうなので予約投稿です。味スタの向かいにあるなんとかスポーツプラザにいる時間だと思いますが、どうやって帰るのか2月末の地点で悩んでいます。どう考えても京王は混むので西武の多磨に逃げるのが安牌なんですかね。

 

2日

仕事もほどほどに終わらせ羽田から帰省という名のイコラブ神戸前乗り。空港に着いたらこれでよくわからん顔になる。着陸待ちで橿原や宇陀のを遊覧飛行するが夜&通路側で何もわからず。永田詩央里さんの貴重なツインテシーンを上空で確認。

 

3日

f:id:pancake_MP:20240229095043j:image未更新207-1000、すばらしい。三宮の賀正軒で昼を食べる。そしてポーアイへ。元神戸市民3人衆は帰りの混雑回避に成功。

毎度半袖で屋外に放出されとるなこいつ

 

 

 

 

 

 

4日

隣駅の近くにある喫茶店でランチ。たまにはこういうのもいい。夕方の飛行機で戻る。

f:id:pancake_MP:20240229095108j:imageこれだけ風切り音うるさいからわかりやすい。

 

5日

ドカ雪(写真なし)。翌朝の道は空いていたが、さらにその翌日は橋が凍っていて軽バンがひっくり返っていた。

 

12日

7連勤明け、久方ぶりに予定のない休日だったのでプラプラしながら大井競馬場を目指す。そのついでに北千住(すずき)と池袋(なつみ)を回収。ついでに他社に行った同期を冷やかしに行った。

この前後で社(閑散期とかに行っている署)内で流行病がちょろっと拡大し、人手不足のために駆り出される。その結果本務とヘルプをほぼ隔日で行ったり来たりしたため、最終的に他人の家の床で10時間弱爆睡する人間が誕生する。行ったり来たりしてごめんね!

 

18日

対面@幕張があった週末。ちょっとマトモな恰好で行ったら制服合わせになったのがほんとうによかったが、相手は現役とか去年までJKだったのにこちとら8年とか前の話なのがあまりにも悲しい。ナゴ3連番はアツかった。

 

19日

密林でクーポン配布されてて24000円少々だったので覚悟を決めて購入。次は4Kモニタが欲しい。

 

20日

翌朝には到着。随分と早い。これは別個で記事を拵えているので適当な時に公開します。ペース配分を考えると4月になりそう。

 

23日

ニアジョイ2周年。フォーメーションで「偶数では?」「??????7」となって人数を数えたら何事もなかったのように12人いて無言で頷いて赤べこになってた。

f:id:pancake_MP:20240226203746j:imageさすがに少し遠いがここから帰ることにした。ありがとう。しずてつ02MC乗りたいし静岡市葵区行くか......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日

同行者の都合で尾久とか王子を経由したので南北線で永田町を通ることに。

その後半蔵門線東横線で横浜、JRで保土ヶ谷へ。適当に歩くとこんな場所がある。ここから関内方面へバスで向かい、みなとみらいまで徒歩。

f:id:pancake_MP:20240226203856j:imageパシ横で開催されていたCP+へ。R3の視線入力を体験した。測距点がアホみたいに多いミラーレス機だと意図しないところに合焦することもあるので、そこをある程度コントロールできるのは便利。なお価格。他も色々なことが行われていておもしろい。

折角持ち出していたので適当に。

 

【今月】

序盤に予定が多すぎるし中旬以降は年度末でバタバタしてるしで休まらない。"基本的に"年度で配置が変わる系の職だが次はどうなることやら。