すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出大作戦 (9/17,18)

午後出勤はあまり好きじゃないけど3連発。そろそろどこか行きたい。 無事に出航できそうなので乗船手続きを済ませて待合室を経由してから乗船。おふね名物:クセの強い音楽— すぬぺ (@yoppi_cheese) 2022年9月17日 某スリッパみたいな船体のところほどクセは…

旅程崩壊チキンレース (9/16,17)

忘れ去られていた過去記事放出です。ちょうど台風のネタみたいです。ちなみに、例の熱を伴うアレにかかってお盆4連休が9連休になり、帰省も台風前に繰り上げられたので昨日今日のBIG輸送障害はなんか上手いこと回避できました。よかったね。 連休最終日が…

せーの! (7/29-31)

イコノイジョイ!!(現職内閣総理大臣の画像) 台風直撃で帰省できるか怪しいので2週間前の写真でも見て気を紛らわせましょう。一応世間のお盆の時期は外したのでダメージは小さいと思いたい。 29日 ついにやってきたイコノイジョイ。あずさ3号にぶらさがる富…

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2307。

写真をあげる遅さに定評があります。こんばんは。1週間以内を目途にあげ切りたいですね。 1日 今回の詩央里の衣裳の柄、なんか既視感あるな思ったらMS96(の後期?)にありがちなモケットだわけどあんま似てなかった pic.twitter.com/PPZumo6pLp — すぬぺ (@yo…