すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

よしのモン-その1-(8/21)

聞いとっと!? お久しぶりです。書く癖がないとはこういうことを言うんですね。 ただいまレポートに追われて自主休講キメて快活に籠ったりする程度に大変です。 朝6:10ごろに起きて45分にバスに乗ってさくら403号で熊本へ。車内で朝を食べたはずだが、同行氏…

ふくおか(8/20)

書く癖がないと間隔がのびのびになるのは仕様なんだよなあ みつを じゃあないんだよ。よぴのオタクが熊本に行く話。 遅れるとパーなので8時ごろに新大阪へ。同行のオタクがいない。遅刻に定評のある氏なので尚更心配。しかし数分後最寄り出たやでと連絡。数…

金沢遠征その2(5/28)

新宿をバスで出た後事故渋滞ぽいものに巻き込まれ練馬ICまで55分を要した。上里SAには1:50から10分程度の停車。マックスコーヒーがあったので狭山茶と買った。藤岡JCTを通過したあたりで寝たらしい。起きたのは有磯海SAで6時ごろ。西方の雲がすごいことにな…

金沢遠征その1(5/27)

これまた書こうとしてかいてなかったやつです。これと去年の今頃のアレの続きをやらなければ。 5月、埼玉県内に用事と金沢でのイベントにいくためにうろちょろと。 大阪を金曜晩に出て町田へ。正直こっからの予定は適当だった。大阪を出ると集中工事の関係で…

駿豆遠征その2(2017-04/23)

起きたのは4:42。3時間弱寝たはずだがとても眠りが浅い。5:20ごろに快活を出てまた25分ほど歩いて駅へ向かい、6:07の浜松行きに乗る。御殿場始発でなかなかの長距離電車なのではないか、知らんけど。これで沼津まで。別にラッシャイの人間ではないが御殿場まで来…

駿豆遠征その1(2017-4/22)

おひさしぶりです。大学が始まって思うように時間がなかったのと思うように疲れが抜けませんでした。GWも怪しいです。さて、 旬なうちにこの記事を書きたいと思います。ナナシス3rd(幕張)がメインのはずです。結果、バイトも始めてこんな時期になっておりま…

東京遠征(2016-10/27)

※去年秋のものですので運行車両等が現在と異なる場合があります。 この日は車中1+2泊の予定で東京へ行くものの、母から借り入れを行ったりと財布がダメだったのでやっすーいバスに手を出してみることに。安い(JRバス比)とはいえ少し奮発したかったので思い切…

移転してきました

表題通り、http://suburbantrain.blog.fc2.com/から移転する運びとなりました。 早くて数日、遅くて来月上旬から運用を始める予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。