すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の総括

おはよぴぴ。みなさま元気ですか?私は労働中です(予約投稿)。 年の瀬にもなったし1年振り返ろうのコーナー。3月まで(特に1,2月)が言わずもがな異常なことになっているのは既知の通り?やはりSSAあったのが大きいし前1/4はWake Up,Girls!で固まりそうな予感…

北海道大移動の考察

そういえば総移動距離とか正規運賃だといくらなんだろうという疑問が一年を振り返っていたら湧いてきたので調べてみました。 pancake-mp.hatenablog.com pancake-mp.hatenablog.com pancake-mp.hatenablog.com pancake-mp.hatenablog.com pancake-mp.hatenab…

うなぎ事件 (12/8)

うなぎ事件(-じけん) 『素顔でKISS ME』のレコーディングの際に青山吉能がレコーディング開始時間に起きる寝坊を起こした。切腹するくらいの気持ちでスタジオに入ると作曲家の広川恵一・田中秀和(いずれもMONACA)とスタッフたちが超高いうなぎを幸せそうに食…

飲んでよふかし (12/7)

朝から8時間働いてから電車を乗り継いで小一時間。伊丹空港の様子が何やらおかしい。 伊丹の南めっちゃ変わっててわろてる pic.twitter.com/RTDZMiDrdM— すぬぺ (@yoppi_cheese) 2019年12月7日 10月は大絶賛仮囲いで通路も狭かったのにいつの間に...。エスカ…

早得で浮いた金で飲もう (12/4)

とりあえず月or木に更新するのが目標です。タスクがたまり気味なのと眠気でよぴちゃれきけてないんだよなあ みつを さて、先週乗った宮崎カーフェリーも昨日の歌うま女性声優安野希世乃さんもなんも書けていないので忘れないうちに書きたいのですが、鮮度的…

新規就航路線で出雲参り (12/4)

水色推しの週末はマイラジに秩父、月末にもなつなぐ上映会が追加され大変な情勢。明日は15時から教育テレビで映画トーマスの地上波も。まあ自分は日曜にオリックス劇場、月末も忘年会だけなんですが。 さて、5:20に起きて加古川ゆきの普通とポートライナーで…

くまフェスよぴぴちゃ備忘録

くまフェスはシンボルプロムナードにて開催。旧熊本交通センター仮ターミナルのNHK熊本放送局前の場所で行われた。 テントの中を歩いてFM791のブースを探すと昨夜見た人たちが見えたので場所は割とすぐに分かった。11:40から20分程度ゲストで青山吉能さんが…