すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーを終えて

ツアーが終わって少し経った。6月15日の解散発表から数えて8ヶ月半、7月14日のHOMEツアー開幕からは7ヶ月半と長いような短いような。SSAまでは1週間ほど、これは短い。この間、色々思ったこととか何やらあるのでしっかり推敲することなくそのままに書いてみ…

優勝の更新 (WUG仙台千穐楽メモ)

会場の仙台サンプラザ(日曜終演後) 【衣裳】土曜:Polaris 日曜:TUNAGO -前説- ボケなしの仙台紹介。 (昼/夜) ①少女交響曲 ②素顔でKISS ME ③7 Girls War/7Senses ④言の葉青葉/雫の冠 ⑤僕らのフロンティア/スキノスキル ⑥One In A Billion/恋?で愛?で暴君で…

おいしい食べ物と初めての地(WUG愛知メモ)

会場外観 土曜は七色だったと話題になっていたが日曜はTHE普通。 [昼/夜] 衣装:7GW(土曜)、スキノスキル(日曜) -前説- TVのパロディ。世界の果てまでイッテクーとかアカーン(吉岡茉祐)、プロジェクトμ(X JAPANの重ね)など。やおらじも。 ①少女交響曲 ②素顔で…

横須賀公演雑件(2)

この頃急に忙しくなってツアー終盤ということもあってとても大変。財務とにらめっこするのもいいが、Part2の話を片付けなければ。 翌23日は昼から舞浜に行く以外は予定がなかったので午前に皇居での一般参賀に行ってみることに。生前退位が話題になっている…

湯けむりと推し(YF19)

徳島の翌日昼、三連休の中日に伊丹空港へと向かった。 空港に着くと1つ前の便が85分遅れ。搭乗予定便も機材整備に時間がかかるということで遅延が確定。伊丹羽田は混雑や管制指示などで遅れたりすることも多く、1本早いのを取っていたが助けられる結果となっ…

ななみんワールドの渦潮(WUG徳島 メモ)

会場近くにいたすだちくん像。まさか本物が出るとは。ななみんワールドに引き込まれて外観は撮り忘れ。 [昼/夜] 衣装はPart2 -前説- ちゃーむず(ななみ・あいり)によるトーク。マチアソビを思い返す内容。時計が見えてしまったせいか割と長め。 ①少女交響曲 …

横須賀公演雑件(1)

さっきのさっきまで2日連続の12時間非正規雇用をこなしていたので今日が木曜と気づいたのはついさっきの話。ノーベル文学賞の初出は去年の8/16でした。やっぱり木曜だったらしい。 ただ18きっぷで移動するだけの話。 怪しまれる量の荷物をもって学校に出てか…

わぐりすらん・書きかけのラブレター

会場外観 恒例の思い出したら書き足すスタイル。場内は電波遮断されていた(気がする)。 【物販】 狭いためレジ6台と少なめで出口もBD販売・FC更新で塞がるため回転は悪目。何故か安野希世乃楽曲がかかっていた。犬フェスは松戸の森じゃなくて武蔵野の森だぞ…