すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2401。

 

 

1日

コミケで立ち続けて店番をしていたら筋肉痛になる。数日継続。

 

4日

f:id:pancake_MP:20240115215532j:image栃木におでかけ。

 

5日

ヤコバでお葬式にさえ間に合えばいいかと思っていたらだいぶ早く上がれることになり、調べたらお通夜も間に合いそうだったので昼すぎに仕事を終わらせて新幹線で京都へ。かなりシビアだったので西日暮里から東京までヤテに乗るなど普段あまりしない動きをする。

お盆ぶりの海幹なので車販なき後初のシンカンセンスゴイカタイアイスとスゴイアツイコーヒー。アイスの木のスプーンがやや短く処分するときに容器内に収まるのがよい。

静岡でいつもの連番者オタクの乗っている新幹線とスライドした。なぜ。仕出しがあるので17時少し前に峠の釜めしを食べた。

一応カメラで捕捉しようとしたけどカントでこちら側の車体がかなり上に来たので失敗しました。向こうが静岡発すぐで速度出てなかったからワンチャンある思ったんだがなあ。

 

6日

葬儀。京都の火葬場にはフードコートがあり急に俗世界になっておもしろかった(店員の服も黒っぽい)。待機は約1時間と短めで軽食とするにはちょうどよい(神戸だと長いのでその間に斎場に戻って食事をした記憶)。クラウンロイヤルサルーンに久しぶりに乗った。

なんでこういう時に限ってネタが来るんだ。お盆の帰りだってカイワレ号だったし。

 

8日

時間があったので正午のひのとりで名古屋へ、名鉄豊橋に出てから新幹線と妙な経路で帰ることに。

もう3年半も前のネタらしい。

 

16日

f:id:pancake_MP:20240116101804j:image地上波で朝から顔面佐々木舞香部開催。あーーーー!!!!!!!顔顔顔face rostro нүүр πρόσωπο лицо yüz Gesicht चेहरा faciem وجه uso 얼굴偉すぎ偉すぎ偉すぎ

これが2月何日の投稿か知りませんが初週の土日にツアーが開幕しているのでCFの中身がどうなることやら楽しみですね。ヤッパイカリングダッタンジャナイスカネー

 

19日

f:id:pancake_MP:20240120122819j:image髙松瞳さんの誕生日。アル中集団サマチョコ泥酔部は公営競技も応援しています。

 

23日

ラヴィット代打MC舞香で横転。さすがに顔がよすぎていかりんぐ嬲り殺され部になる可能性が高い。

 

26日

早く行かなきゃということで退勤後渋谷へ。

ついでにいつものデブラ。ブタがクソデカなので麺少なめでちょうどいいかもしれない。

 

27日

オタクの休日は府中へ。5.5k勝ったけど赤からで6.2kかかったのでトータル負けです。

 

2月は=ツアーと≒周年とイベが多いので怖いですね。怖いです。