すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2309。

10月涼しいなぁ思ったら社用車(?)のエアコンが壊れてギリ許せるか許せないかの狭間に立っています。ぼろい(2007年製)のでやむなしですが、ちょっと困るので許せないですね。

 

1日

実家のような安心感。なんかツアーが生えてきた。何なら当たった。

 

2日

座席発表~。一般先行で47列中46列目で草。現地に行ってみたら後ろは柱だった。

謎の会合。ドカ食い軟便部になった。定期的に肉のドカ食いは必要。

 

3日

物販はオタクに任せて重役出勤。江角ビブスとタオルが用意された。推しの系統がわかりやすすぎる。

 

 

 

46列目から。ロクヨンだと案外どうにかなる。パシ横の光源がアレ過ぎて撮るのが難しすぎる。

 

 

5日

ワオ(26)、そしてフラゲ

午前中、着弾。

退勤後に恒例の町田反復横跳び。

前日の答え合わせ。正解でした。

 

6日

休憩時間でなぜか池袋反復横跳び。Cを若干積んだが怜音は出ず。

 

8日

意外と2年ぶりの高校の人間飲み。時間経過が早すぎる。

 

9日

 

 

なんかちゃんは月島なので翌週行きました。ついでにもんじゃを食って帰ります。ナゴは蒲田周辺と都バスの荒川土手近辺(江北)です。

なぜか開催されたし2次会を赤羽のいつものところで実施。生写ショップに行くと万単位の出費になるので行かないほうがいいらしい。

 

11日

冬コミの原稿依頼がきました。今年の秋も籠城です。←できるんか?

 

16日

段取りくっつけたら寄れることがわかったので佃へ。東16はまだ空いているほうだった。ちなみに、帰りは3イベくらいブッキングして海01しかなかったうえ満車で乗れなかったのでゆりかもめとかで帰った方が安牌。

f:id:pancake_MP:20230920094656j:image

AKBイコノイの組み合わせ。ノイ←フル尺でやりなさい(天皇)、イコ←そのセトリで10連続はこっちの体力が持たん、AKB←唐突に懐メロぶち込んでドカ沸きさせるな~👆、コラボのズルズルはズル、恋チュンも。年2くらいでこの組み合わせでやってくれ。真夏、フラゲ、カチューシャが当時中学生なの怖すぎるけどいちばん沸いた気がする。そんでもって10数年前張ってるゆきりんすげえなという話。

 

17日

シフトを調整してもらって感謝祭へ。この日夜予定あるからあかんって言ったはずなんだよなあ

f:id:pancake_MP:20230920094712j:image

理解超越人間が誕生。今回の最大面白ポイントは洋楽でヘドバンしてタンバリン芸もするなーつねつねさん。翌日のイコラブカラオケセトリが強すぎた。

 

18日

f:id:pancake_MP:20230920094724j:imageちょっとはやいけどおめでとう連番者。マメに掃除してください。

 

23日

対面お話会@有明ということで二週連続で有明へ。東京から都05-2に乗ったが、あれがめちゃくちゃ混むのは銀座~新豊洲(東銀座・築地場外からチームラボを回す外国人観光客が多い)という知見を得ることができた。また、有明アリーナで何かあると橋ひとつぶん混雑が伸びる。

初手で緊張しすぎる人。詩央里のオタクなのでまずはこのレーンへ。認知なし人間なので職場の名札入れを流用して参戦。

「GW明けのオントーぶりなんですけど~」

「あ~すぬぺさん!ブログ見てますよー!」

えっ???????????????????????

これ!???????!?!?!????????

pancake-mp.hatenablog.com

これ??????????????!

🐥🐶🐱🐭🐹🐰🐻🐼🐯🦁「「「えええー!!」」」動物さんもびっくり。

これ普通にびっくりしすぎて「えっマジですかありがとうございます」以降の記憶がない。言葉選びのセンスを磨いていきたいものです。

1人あたり20~30枚あってもやっぱりテンパるのでうまいこと立ち回っていきたいとおもいました。あと、案外ネタが枯渇したり抜けてたりするのでリストアップは必要。

 

対面した推しメンたち

ハートは作るしクルかきは肩組むわの厄介集団の打ち上げ。後半から千葉のオタクハウスに着くまで記憶がほぼなかった。スマートウォッチとかで多量の飲酒を検知してツイートできないようにするシステムの構築が待たれる。千葉駅で肩組んだ記憶はないし、セブンでしじみ汁を買った記憶もない(飲んでいいか聞いたのはこの為)。

酔って懺悔している様子です(ギリ記憶ある)

 

24日

泥酔部部長はツインテ信者という言質を得ていたことがおもしろかった。他人の家オントー会場にされがち。千葉でカタンをしていたら夜になったので帰宅。

 

26日

お誕生日おめdeeeええええええ???黒髪なっとるやんけ!!金髪しか知らんマンなので衝撃で頭を抱える。

おめでとうございます。一応申し上げておきますが、野球大会の予定はありません。

 

30日

中山でロクヨンを振り回す練習をしました。

f:id:pancake_MP:20231002094625j:image5D4+EF600F4ISⅡ。投資5.2k、回収2.66k、負け。そもそもなんで博打してるのかわからない。

 

【next...】

10月は周年の円盤が出ます。ということは~\オォ~/

pancake-mp.hatenablog.com

いつでもこれ。

世も末です。社会的に死なないようにがんばりましょう。

28日の対面は仕事なので不参加です(券があったとしても5部間に合うか微妙←なかった)ので参加はイコラブ周年だけだと思います。