すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2308。

今日はワタクシの Sweet Twenty-sixth パーティー

こっそりと忍んで~ というわけでまた老けてしまった。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

3日

ミュージアムの展示入替がこの日だったことを当日知って急遽渋谷へ。

5日より実践投入されました...

 

6日

なぜか昼頃にオタクが襲来して晩に近所の気になってた麺をしばいた。

 

8日

なんかサマステ(イコラブ)が降ってきたので参戦。

めちゃくちゃ暑かったし部長と連番というレア展開。

 

9日

なぜか当日日中にサマステ(ノイミー)が用意されていたので急遽参戦。

泥酔部初期メン4連番とこれも珍しい。昨日から学習してちゃんと着替えを用意した。知らん同担オタクとクルかき肩組み部を開催するなど活動は多岐にわたる。

 

11日

世から忘れられていたアレで9連休が誕生した。今まで最大5連休だったので時間の使い方がわからない。喉自体はその前(々)日から確実にダメだった(サマステで叫びすぎて喉の判定が機能していなかった)。

 

14日

台風警戒のため繰り上げで帰省を敢行。15は終日ダメだったし、16も大雨で悲惨なことになっていたので結果的にこの日に帰って正解だった。

f:id:pancake_MP:20230816222008j:image号数行先がネタ

 

18日

避暑がてら比叡山に行った帰り、浜大津で遭遇。実は京都側(八瀬)より大津(坂本)から行ったほうが安いらしい。

さらにその帰り、一生名前覚えられんヨコワケだかカイワレに遭遇。

 

20日

行きはいい日旅立ちだったので、アンビシャスなき後初。Sかaが多かったのでAは久しぶり。

 

27日

服と靴をいい加減買わないといけなかったので気分転換がてら木更津のMOPへ。休日に東京駅付近にいる地点で気分転換にはなっていないが。1年ぶりにMS86来るまで待つやつをやったが、一向に来なかったので最終の直行便(MS06)に乗った。

案外セレガ―ラが多い。MS8もそうだけど、LV781も乗りたい。

f:id:pancake_MP:20230827203116j:image渋滞もなく東京駅から京橋(入)レインボー→アクアライン経由で45分。混んでさえなければアクアライン様様。

ベンツエンジン(6S10-T2)のやばい音で一晩過ごしたいので次の九州案件ははかた号で行きま~~~s

こんな下書きを置いていたら某女性声優の熊本凱旋案件が生えてしまった。行くとすればTQF。

値札がなかったのでほぼ100円ショップの気持ちになっていたものの、11kくらいとまあ靴としては普通の値段で安心。オニツカタイガーといえばラブクリエイトですね。

他にTシャツも買いました。

帰りはバスで袖ケ浦まで出て電車で帰宅。実は五井(小湊)は入社初年度に同期と行ってたらしい。

f:id:pancake_MP:20230827203120j:image帰りは千葉構内の松戸富田で早い夕食。近所に有名な麺屋は多いもののあまり食べに行かないのでぼちぼち開拓したいところ。

 

先日はニアジョイ1stにいきました。さすがによすぎて人間を辞めようか考えました。少なくとも江角怜音さんの彼女枠への滑り込みを考えています。