すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

ワタシアクセント/君はスパークル (≠ME 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT)

毎日楽しくていいですね(仕事は不慣れな人が来たせいで業務外の負担がえぐいですが)。リツイートドラゴン状態なのにAPIのアレが変わってそこらへんの数字が把握できないのが不便です。楽しいのはいいんですが、社会的に何かを失いそうな気がしています。

これを書くためにアーカイブを見ていたところ、見過ぎで見たいところが何時間何分何秒か覚えてしまいましたが、一生役に立たなさそうです。主に13:49と1:51:16です。いつまで見られるのか知りませんが、そこを観ればこれを読んだに等しいと思います。恐らくそっちの方が早いです。

 

タイトルは昼/夜の部終わりのTwitterスクリーンネームです。

2013年6月のけいおんトークイベ以来10年ぶりの東京国際フォーラム ホールA。オタクなって初めてのでかい現場がここだったからとても懐かしい。当時高1だったので時の流れの速さに恐怖。

f:id:pancake_MP:20230403174722j:imageついにやってきてしまった年度末。この日のことを去年から命日、会場(国際フォーラム ホールA)を墓とネタにして当日を迎えたが、果たして新年度を迎えられたのだろうか。今回から全て声出し解禁ということで、全て声出ししなさい天皇(在位2023年2月4日-同年3月29日 54日間)は、最短記録を持つ仲恭天皇(在位1221年5月13日-同年7月29日 78日間)より早く退位しました。やったー!!!!!(諸刃の剣)(クソデカボイス)

【補足】推し(永田詩央里さんのことです)が去年の8/15を最後に勉学を理由に活動休止に入ったので、それが明ける日を命日と呼んでいた。受験シーズン的にこの時期がありえると踏んでいたため。

 

とりあえず物販は8時(開始1時間)前につけばええかと思っていたが、その地点で2~300人の列。その中でカメラとか(約5kg超)を担ぎ続けていたので初っ端から体力を食う。ももきゅんの直筆が出た。ツインテじゃないのでちょっとの間誰????ってなった。昼は高速高架下のガストに行ったが、4人卓が少なすぎてめっちゃ待った。入ったら部長の知人(本人は思い出せてなかった)がいた。ちゃんと覚えていてほしい。[後に泥酔部に取り込まれることになる。(12/24追記)]

 

 

 

--ネタバレ防止エリア--

 

 

 

照明が落ち、Overtureが流れ、1曲目が始まると思いきや後ろから10人が入場。これWUGや!!って言ってたけどいきなり後ろ入場したことあったっけ。美玲が高めツインテで連番者が死んでいたのでギャハハって笑っていた。お気楽や。正面に揃ったところでダンスパート開始。指パッチンやしインシデントかなと思ったが、まだ1曲も始まっていない。背景ではカレンダー(日付)が徐々に巻き戻されてゆく。秋ぐらいで止まればなつみん(川中子奈月心さんのことです。同じくこの地点では休養中。)やしどっちやろなあと思っていたら10月9月はあっさりと通り過ぎ、日付は8月15日で止まった。

f:id:pancake_MP:20230409092541j:imagef:id:pancake_MP:20230409093859j:image去年の12/12,21。予言するな。この通りになってしまって後で笑っていた。ただこんな優しい死に方はできませんでした。狂気の連番(主に詩央里のオタクが狂っていた)になっていた。

 

あー終わったあああ!!!!!連番者が高めツインテで死んでるのを笑っている場合ではない。反射的に助けを呼ぶくらいのでかい声を出しながらしゃがみこんだか連番者をどついたかした以降しばらく記憶がない。連番者も謎の音を発していたと言っていた。そもそも「終わったー」って叫んでるオタク意味がわからない。

8/16から休みに入ったことは以前より知っていた(昨年1月からちょいちょい見てはいたため)とはいえ、日付で内容を理解するのは前世の習性か?

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ひはsんふあwなfpjさkんあkdfbh!&?"g*?{/.?=え?_!!-%!*+$!かr)|&/?%y!(ダンスパートが終わり、高いステージに照明が切替わるとそこには背を向けた永田詩央里さんがいます。え????????????マジ?????!!!?!????!!ほんま?!????!????!!????)

 

① :ワタシアクセント

髪めっちゃ伸びてるし、ふり返ると意味わからんほどかわいいandかっこいい。意味わからんすぎ?????初現地が昨秋の広島(ほんとになぜ?)なのではじめましてなんだよな。この筆者なんで推し不在でこのモチベ(狂いぢから)保ってきたのかほんとにわからない。教えて偉い人。

8/15で止まったから99%ワタシアクセントやんけと覚悟はしたが、案外そこから曲入りまでの時間がない(アーカイブ調べ)ので心の準備は無理だった。ちなみに微妙に特殊イントロ(ドンという音がおかしくてボンっていってる。炎の出す機械の音の可能性もゼロではない)。

よく似た出方をするイコノイフェス、3周年の円盤である程度は耐性をつけたはずだったが、特に意味はなかった。むしろ逆効果だったまである。(イコノイはサプライズ初披露、3周年もダンスパートからのワタシアクセントなので似ている)

よくわからない音を出し、泣き(?)ながら連番者を殴り、疲れたら前の席に手をついてさらにはまともに立てない状態で足ガクガクするなど、人型をした有機物だったようだ。1曲目からおかしない?サル?ゴリラ?チンパンジーボノボ北京原人?とりあえず類人猿でありたい。

なんかわからなくなって殴ったことに関しては謝れと言われたら謝ります。記憶はありませんが。よくわからんけど断末魔のほうがマシって言われたのはこのかた初めてです。そもそも今までこんな妖怪ムーヴしたことないんですけど????半年とかでここまで狂わせてくるコンテンツ怖すぎ???

f:id:pancake_MP:20230406144823j:image

f:id:pancake_MP:20230406144831j:image

期間→帰還と思われる。2人して「おわってる」とひどい言われようだが、記憶がないので否定できない。多分これは正しい。キマってるはいいんだけど1人だけ終わってる扱いなのおかしい。全員終わってたやろ。

だいぶ前から「周年は詩央里シクレで開幕ワタアク復帰」を言い続けてきたので去年のおれよかったねってなってた。

f:id:pancake_MP:20230409092917j:image去年の12/16

フラグがちゃんと立っていた。

敢えて詩央里抜きでワタシアクセントのここが好きという話をすると、間奏のダンスの萌子と夏音、歌割りだとひーちゃん。結局はどっちも詩央里になるんだけども...

言語野を破壊され昼の部終わりに503エラーを出す人

昼のワタシアクセントだけでも円盤収録してくれませんか...。

おかえり、詩央里!!!!!!

そして、はじめまして!!!

やったあああああ!!!!!!(動くSNS)(生写真)(右靨)

 

② :はにかみショート

遂に2サビの「君が好きと感じてる」が聴けたので泣いた。連番者「横見たら泣いてるオタクおった...」。ワタシアクセントでバグってたぶんの涙腺もここできた。ここ泣きポ必修科目やろ。

通い始めの最新作がこれで、行く度これでもかと(飽きかけるほど)聴いていたので思い入れはありますね。ショート派なので。まだほんとに半年前の話らしいです。

落ちサビ前の「おめでとー」で連番者がフライングしてた記憶があります。勘違いでなければ。その後銀テが飛ぶ。1本飛んできたが、連番者に記念日だから持って帰れというのでありがたくいただいた。

ちなみに、昼はワタシアクセントで高まりすぎて2曲目をしばらく思い出せませんでした。

 

③ :す、好きじゃない!

(ダンスパートまでカメコ)

みんなかわいいのでめちゃくちゃすき。MVを見ましょう。

f:id:pancake_MP:20230409123737j:imageこの衣裳制服ぽさ絶妙にあってありえんほどすき(年始の衣裳展にて。ちなみに詩央里のです)。まほろばの衣裳もすき。

f:id:pancake_MP:20230409101401j:image2サビのここすき(MVだと2:18)f:id:pancake_MP:20230409101404j:image「私たち出会って4年が経ったね。これまで本当にいろんなことがあったけど、君がいたから頑張れたんだ。ずっと言えなかったけど、今日だけ言わせてください。君のことが好きです。これからもずっと一緒にいてください。」

ミ゜ッ...(尊死)

時期柄詩央里告白パートが存在してなかったためここで発生しました。振りがみるてんなのえらい。

 

④ :好きだ!!!

好きじゃないのか好きなのかツンデレセトリ。

おおきなこえで「ノットイコールミー

これのMVがわちゃわちゃしててすきです。ぜひご覧ください。

f:id:pancake_MP:20230409112729j:imageCメロの「モノトーンの世界は 恋色になる」らへんです。

 

⑤ :ポニーテール キュルン

ショートというかストレート派ですが、その次くらいは(ハーフ)ツインということにしておきます(忖度)。

f:id:pancake_MP:20230409111322j:image「もっとキュルキュルしちゃいましょー!あ~もういっちょいくぞー!」

 

-💃自己紹介(ダンス)パート💃-

括弧内はオタク

 

蟹沢

ノイミー4周年コンサート楽しんでますか~!

わぁ~ めっちゃすごいねー

みんなの声聞こえるのむっちゃ嬉しいので

もっともっと声出していきますよ~

い、く、よ、 ノイミー(ノイミー) ノイミー(ノイミー)

もっとー(ノイミー) ラストー(ノイミー)

その調子でーす 今から自己紹介をしていきます

まずは おかえりしおりん!

f:id:pancake_MP:20230409102158j:imageここの萌子の画像なかったので同じ場面(コール部分)の詩央里です。

 

永田

ながらくお待たせいたしました。永田詩央里です。

みんなに会えてうれしいです!

コールきかせてくださーい!

しおりん(しおりん) しおりん(しおりん)

ありがとー!今日は楽しみましょー!f:id:pancake_MP:20230409102201j:image

 

河口

アイドルお笑い映画好き

特技はなんと20個

なっちゃん(なっちゃん) なっちゃん(なっちゃん)

なーつねつねつねなーつねつね(なーつねつねつねなーつねつね)

ありがとうバッチリだよ~

 

櫻井

みなさんどうもきゅんにちは

今日もキュートなももきゅんです

それじゃあいきますよ~

ツインテールアターック!(うわ~)

それじゃみんなに質問、ももきゅんのこと好きな人~(はーい)

わたしもだいすきゅん

f:id:pancake_MP:20230409121441j:image

 

落合

今日も気合がパンパンだ

国際フォーラムパンパンだ

ノイミー愛がパンパンパン

君の心にパンパンパン

きらりん(きらりん) きらりん(きらりん) きらりん(きらりん)

今日もキラついてね~

 

本田

みんな~元気~?みるてんだよ~

きょうはたくさん名前呼んでほしいな~

せーの、みーるてん(みーるてん) 

もういっちょ、みーるてん(みーるてん)

 

蟹沢

まじめNONO おふざけだいすき

一個の自分じゃつまんない!

萌えってなってくれますか

好きになってね

萌子(萌子) 萌子(萌子) 萌子(萌子)

ありがとう!
f:id:pancake_MP:20230409102152j:image

 

鈴木

やっほ~、ひーちゃんだよ~

私のことだいすきな人~

愛はちょっぴり重めです

一途な君が大好き

今日もポニーテールで君を虜にしちゃうよ

f:id:pancake_MP:20230409121503j:image

 

菅波

福島県からきました。みれいこと菅波美玲です。

念願の高めツインテールできちゃいました~!

みれい(みれい) みれい(みれい) みれい(みれい)!

みんなのことが好きだっちゃ!

f:id:pancake_MP:20230409121521j:image

 

尾木

みんなの笑顔をみにきたよ

さらに向こうへ Plus Ultra

尾木が名字で名前が波菜です

名前呼んで

おぎはな(おぎはな)

守るよ~守って~

 

谷崎

ノイミーの超絶ヒロイン 君を夢中にさせたいな

今日もみんなにウインクばっちり決めちゃいます!

さややん(さややん) さややん(さややん)

大好きー 大好きー!
f:id:pancake_MP:20230409102149j:image

 

冨田

きょうは最高のパフォーマンス、みなさんにお届けしたいと思いまーす!

5年目のななかちゃんは煽りだってできるようになったよ~!

ななか(ななか) ななか(ななか)

偉いぞ~ 上手にできましたー! 
f:id:pancake_MP:20230409102155j:image

 

⑥ :こちらハッピー探検隊

ああああああーーーーーーーー!!!!!そうやったあああああ!!!!!!!!!!!(詩央里がいるため。それを思い出してデカい声出すな。)前のツアーやらでいない状態のを見続けていたので反射的に思い出す。

でもその目線にたんぽぽ見つけた「やったー!(詩央里)(オタク)」←意外とマイナーコールポイントらしい。結果論被せるから?

間奏は自由時間なので謎の光景が繰り広げられていました。ホッカーはわかるけどハッピーブザーって何なんだよ。自由時間にマジで自由なことする人は伸びます(代表例:🟦⛰️氏)。

 

⑦ :サマーチョコレート

フル尺でやりなさい天皇が即位しました。サマチョコ泥酔部サマチョコ関係ない部分なので曲のオタクです。背景がツインテだったらしく妖怪サヤガスキーが誕生していました。ラブで溺れちゃうよ~←すきだしサヤガスキーは酒で溺れてた(定期)。

 

⑧ :ウルトラレアキッス

MVのドット絵的なのがすきです。ミレイチャンカワイイネになった。みるてんの幼少期画像は何だったんだろうか。あの棒グルグルしにくいんだよな。

 

⑨ :ピオニーズ

昼ずっと後ろから悲鳴が聞こえてて面白かった。推しカプなのはわかる。色味は同じだけどオフショルなってないから違う衣裳っぽい。

 

⑩ :P.I.C.

ライトセーバー的なアレが出てきてoutlander rhapsody(WUG楽曲です)や!!!!!MVや!!!!!!になる。この衣装よろしいね...

萌子の「お前らぁ!!行くぞぉぉ!!!」←めっちゃよすぎ。結婚しような。あとその直後の「You're alive! Boom Boom」(なつみパート)もすきなので今度はオリメンで聴きたいな。

 

⑪ :チョコレートメランコリー

赤衣裳なのいい。前のツアーのせいでチョコメラだいたい10曲目付近な印象ある(実際11曲目です)。

 

⑫ :桃色デイブレイク

「信じ生きてる」のパートがしおみるなの初めて知った。みるてんのかっこいいパートがけっこう似合う。

 

⑬ :天使は何処へ

新譜。この前にMV公開。2サビから後ろと高速回転する詩央里の右手首を見なさい。派手髪ヤクザなので金髪のなつみであ゛!!!!が゛わ゛い゛い゛!!!!!!!!や゛っ゛だ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!って言ってた。(MVでなつみ映るたびに歓声あがるの本質ではある)(ひーちゃんのデコ出しも)。CDのアレ(アレ)は10人やけどMVとかはちゃんと12人いてよかったになる。

詩央里おるやんけ!!!!!ワァ(ちいかわ)!とか言ってたら連番者に知能下がりすぎかと言われる。時期柄10人しかおらん思ってたから許してくれ。

働いて解る生き方←🆗🆗🆗🆗🆗🆗

 

⑭ :≠ME

叫んでいいのでめちゃくちゃ叫んでた気がする。サビの振りすき。ななかの動きのデカさがかっこいいので視線持っていかれがち。だいたいアンコールとかラストなので終盤やな感が発生してくる。

 

⑮ :「君の音だったんだ」

「いつもより ちょっと多めに ワックスをつけた髪は 少し自信くれる おまじないだ」←めちゃくちゃすき。

楽しそうにカンタービレ連番です。今後ともよろしくお願いいたします。

 

⑯ :「君と僕の歌」

サビの振りすき。あとCメロ以降。ラストは記念撮影。

 

⑰ :秘密インシデント

特殊イントロ(歌いだし)。なんか知らんの始ったって困惑してた。

しおりとみれいの煽りがあるので実質この連番。

 

⑱ :まほろアスタリスク

やっぱりまほろばは終盤なんだよなあ。

流れ星が君を奪うのところで詩央里が下手から上手方向に走るのめっちゃすき。

あと2番の頭と間奏のムービー。

 

⑲*:君はスパークル

昼はワタシアクセントor/and下の内容に上書きされて記憶がないので全て夜の話です。

 

上の段に照明が当たったら(センターが)いる」

何故何故何故何故何故お前お前お前お前お前お前お前お前えええええええ👉👉????????!!!!!??????????ぎゃあああああああああうわあやったあああああああ!!!!!!!!(昇天)

連番者と「お前お前お前👉」って言っていたの知能が退行しすぎていた。天使は何処へのMVで金髪ややったあああ!!!!!言ってたら本物出てくるのむしろ恐怖の域に入ってくる。意味わからん過ぎて10秒くらい叫んでた可能性がある。

何の前触れなしに出てきたので記憶がありません。金髪ハーフツインは偉いです。八重歯も偉いです。かわなごなつみさんがいます。はじめまして。「え???????????????マジ????????」

あたかも何事もなかったかのように始まったが、半年以上ぶりに全員集合するわ二人ともシクレで出てくるわ非常事態のようなもんである。

歌ってる君が綺麗←揺るぎない事実

ちょっと泣いた←ちょっとどころではない

3rd「会いに来てくれてありがとう。つらいときも、かなしいときも私たちがいるから大丈夫。そう思える君のスパークルになれるように届けます」

4th「どんなときもずっと想っていてくれてありがとう。いつだって君を照らすスパークルでいるよ。聴いてください、君はスパークル

エモ通り越してエグい。この台詞を出せる17歳もやばい。来年のハードルめっちゃ高くないか。サプライズで復帰して「どんなときもずっと想っていてくれてありがとう」は普通に考えてやばすぎる。サヤガスキ―さんも言ってたけど、Cメロの「この世で一番 君のこと想っているのになあ」の「あ」が偉い。

君はスパークル楽曲派なので、なつみがおる~って泣いてたら終わった。曲終わりになぜか連番者とハイタッチした。勢いに任せすぎてなんでそうなったのかわからない。

君はスパークルに言語野を破壊された人のTwitter。ユニット曲以外でオリジナルメンバーで初めて聴いたのが君はスパークルになってしまった。君はスパークル博士なので「持っている」かもしれない。ところでこれB面ってマジ??おかしい。

現像しながら何を書いてるのか。帰省のためどうしても一日日中に終らせる必要があったので5時から7時まで仮眠して昼過ぎまでひたすら現像していた。なんでここまでアドレナリンドバドバで作業できたのか不思議。???「おはよう!朝4時に何してるんだい?」

 

MC

昼:ひーちゃん写真集←タイの映像が流れたので海外案件かと震えていたがセーフ。韓国台湾くらいなら割とフラッとやりそうで怖い。アメリカでやっとるし...

夜:春にツアーやるやで~、福岡神戸広島大宮仙台武道館。元神戸市民連番、弾丸帰省は嫌なのでこくさいホールに行かない模様。なので広島大宮仙台(?)武道館の予定です。[最終的には神戸も行きました。(12/24追記)]

 

⑳*:虹が架かる瞬間

2番頭詩央里定期。夜はフルメンバー。

2サビで3周年の君はスパークル同様にメッセージが流れるが、永田・本田→尾木・川中子→菅波・河口→落合・蟹沢→鈴木・谷崎→櫻井・冨田の順。この部分って基本的にソロパートなのか。ちなみに昼は2面とも尾木。

ここ5曲くらいが去年とほぼ同じという話を誰かがしていて確認したらそうだった。

 

EN1 :自分賛歌

(EN3の前のMCまでカメコ)

f:id:pancake_MP:20230409221328j:imageアンコールは客席からスタートでした。どこに誰がいるのか全然わからないでキョロキョロする不審者と化していた(某W!だと、いるところがその色になってたのでわかりやすかった。そんな過去を思い出す)。

自分賛歌はなんかちゃんのデカいモーションの話とハザードランプ点灯中(職業病)の話しかできません。

 

EN2 :僕たちのイマージュ

f:id:pancake_MP:20230409221836j:imageこれのMV(砂浜のやつ)すき。曲も勢いのなかに爽やかさあってすき。

f:id:pancake_MP:20230409112956j:image集合写真タイム

 

EN3*:クルクルかき氷

お????ミラクル来るか??と思っていたらこっち。存在を忘れていた。

高確率でここの煽りって騒げ~やなってふと思った。サビ前のいくよ~でバグる会結成の機運。

間奏のコールは、なっちゃん→もえこ→さややん→みるてん→ななか→ももきゅん→ひーちゃん→はにゃたん→みれい→しおりん→きらりん→なつみんの順。

最近泣いちゃった人✋(45分前、君はスパークルで)

悩んでた人✋(ツアーどうしよ...)

笑ってた人✋(オタクがバグってたから、最初だけ)

ちなみにかき氷はいちごに練乳派、外だとブルーハワイです。対戦よろしくお願いします。

 

【凡例】

*:夜の部なつみん出演部分

 

【総括】

この狂った文とボリュームでお気づきかもしれませんが、21世紀で3本の指に入ってくる満足度でした。デカい箱なら他はWUGのSSAと765SCかなと思います。

実際、昼は詩央里出てきた!!!!!!!!ワタシアクセントや!!!!!夜は君はスパークルに奈月心おるやんけ!!!!!!!!!とピンポイントで欲しいところを抉ってこられたのでこうなるのも仕方がありません。

ただ、ライブ中にそこまで感情を露わにするタイプではなかったはずなのに、殴る喚く等めちゃくちゃやっていたのは変化というか適応というかなんかそういうもんなんですかね(わかりません)。2023年は1/4も過ぎてはおりますが、感情を爆発させてやっていこうと思います。何なら2019年3月8日もしっかり泣いた記憶がない。恐らく溜まっていたものが堰を切って一気に出たから感情ゴリラになってしまったのでしょう。

オタクにことあるごとに「WUGのときより狂う/ってるのはどうなんや」といったニュアンスで言われますが、こればっかりは仕方がないと思います。どうしてこうなったのか今一つわかっていませんが過去は過去です。

アイマス(2013~15)→WUG(2016~19)とアイドルコンテンツは0.5次元ずつ(?)主現場を移し、あわよくば自然に他界しようと思っておりましたが無理でした。今度は3次元アイドルです。でもいきなり天空アイドルなのでアレなんですよね。ミックストカワカンナイ...。3.5次元はないはずなのでこれが最後になればいいなと思いつつ、燃え尽きない程度の熱量で推し続けられたらいいなと思います。

爆速円盤生産(しなさい)

f:id:pancake_MP:20230410114253j:image詩央里の靨は万病に効く。奈月心の八重歯も。

これに尽きますね。

 

【連番者へ】

ワタシアクセントが来たらゴリラ、君はスパークルでよくわからない何かになると思っていてください。もちろん新曲次第では増えます。[8thSG c/w『ヒロインとオオカミ』が追加されました。狂気が呼んでいますね。(12/24追記)]

「連番者おらんしこいつ落としたろ!」とのことでしたが、ちょうどいいところに落ちかけの人間がいてよかったですね。

最初(5年前)からツインテだショートだ髪の話しかしてない(今回も二人ともワタシアクセントの冒頭が髪の話)ですが、それくらい我の強さがちょうどいいと思います。写真も同じく我の強さを大切にしたいですね。よくわからない加工の風潮に負けるな。

今度は広島ですか?ここが一番怖いです。

対戦ありがとうございました。

 

【泥酔部ブログリンク集】

porinp.hatenablog.jp

連番者であり、ワタシアクセント被害者。そして、君はスパークルでハイタッチした人。広島で飛行機ジャーされるのが怖い(次回は土曜のため)。

n7o-cherii.hatenablog.com

妖怪サヤガスキ―。連番しないのにだいたいどこにいるか確認できる。超絶ヒロインを1年以上干され続けている。チェキとか当てたりカンピロバクターになったり他人の家のトイレで寝たり話題に事欠かない。

 

【おまけ】

終演後Twitterで狂う人

正しくは「お盆ぶりに推し(の)tw(itter)が動いておりひっくり返っている」です。

(略)shiori---------と書いているはず

スマホもフリックじゃなくてQWERTYで打ってるので、「できへんねん」と打ったつもりが謎の文字列になっている。

 

【おまけ2】

f:id:pancake_MP:20230409105006j:imageこれは半年前ですが、(おそらく)もう1歳は下がります(1部だけ入れた奈月心の接近を当てたので。4部入れた詩央里は外れました...)。ちゃんとSNSやらSR見てモチベ上げてます。意図せず30日のメインになったので楽しみですね...。え、もう3週間もない!!!!ネタないし既に緊張です。端から見れば推しはこの人なんやろなあと思われてもおかしくない熱量はある。なお本命ではないらしい。

f:id:pancake_MP:20230403175705j:image

府中永田リベンジ6月開催予定。カメコだとすればクソデカ機材をどう運ぶかが問題。

f:id:pancake_MP:20230409093244j:image2022.12/18。何故か心配されている。供給ゼロで狂ってたらまあおかしいか。

f:id:pancake_MP:20230409093541j:image12/20。下見と称して現地推し。

f:id:pancake_MP:20230403180803j:image

そういう日があったらしい。時系列的にはみる(1/13頃?)→しお(1/30)→みれ(3/3頃?)だったはず。

 

 

 

 

 

#超絶ヒロインを諦めない