すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

シオガオツリメナントカはMVを見てほしいといっている

2018年以来のアレが帰ってきたァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

怪文書のコーナー!!!!!!!!

5年ぶりにやらざるを得ない事情はこれ!!!!!!!

ただ、またしても公園にガンダして時間を食ったのとてっぺんまでに書き終えたいので制限時間は1時間。

まあ見ればなんでそうなるかはわかるのでとりあえず

↓見なさい(見ると偏差値が2になります)↓


www.youtube.com

 

今日がフラゲ日で正午ごろにオタク(いつもの連番者)がしおみるパート多くてワンチャンあるから早うこれを聞けというので宅配ボックスにガンダして回収。

パソコンのDVDドライブが読まない&iTunesの起動が劇おそなのでその間に置物と化したCDプレーヤーで試聴。確かに多い。きょうはフラゲ日なので町田まで往復する間のお供に携帯に取り込んでから仕事に再出発。

帰宅後、コミケの原稿(20日昼間には入稿しないとやばい)を確認しつつ、ありそうな時間にyoutubeを監視。22時に来なかったので解散かと思いきや若干のラグがあって公開された。変なことすな~!!!

 

(以下MVの時間基準)

0:08:口角

0:12:??

0:20:とりあえず見て

0:29:ナンカチャン

0:31~0:37:説明不要

0:44,0:49,0:54:ナゴ

1:02-1:06,1:23:みればわかる

1:10:みれ〜

1:27:04組、よい

1:33:ショートVSロングバドミントン大会

1:39:みれ〜

1:42:奥のナゴ

1:45:手前のナゴ

1:47,1:52~2:02らへん:見て

2:26-2:30:ナゴ

2:34:かわいい

2:43:見なさい

2:59:見ろ

3:02:身に危険が迫っていても見なさい

3:03:単純にすき。確認するのに叫びすぎて騒音問題になる。右靨警察の出番や!

3:07~12:見て

3:26:右靨🆗

3:46🆗

3:53,3:56,4:02らへん:おface

4:11:走り方

 

困ったら3分前後(2:59-3:12)見とけばなんとかなる。

第一印象が今年の新譜トップ3に入ってくるぞといったところに推し(ダブル)センター補正も入ってくるのせこすぎ。今日ほんまにこれしかきいてない。2023年よかった曲ランキングとかいう記事を既に拵えていなくてよかったです(出る予定もない)。

ワタアクがダンスナンバーで定点カメラだったから頻繁にカメラに抜かれる推しを見慣れていないせいでバグっている説はある。

本件の可愛すぎ国際会議は可能ならば23日または年始、または随時開催されます。奮ってご参加ください。公序良俗の観点で書けない界隈のみなさま対戦よろしくお願いします。

ツリメの具合は西工02MC(バス)とか東武50000系列(電車)に近いと思います。

なんとか24時には間に合いました。よかったね。