すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2304。

誰のオタクなのかわからなくなってきています。皆様いかがお過ごしでしょうか。接近は緊張しました。でもいいですね~。

 

1日

現像の息抜きに金髪ハーフツインの話をするな。結局5~7時で仮眠して昼まで作業は続く。cr2からtiffに変換するのにめちゃくちゃ時間がかかる。メモリ増設したほうがええんか?

いいと思います。泣いて喚いてめちゃくちゃな年度末の延長線。

約半日ぶりの国フォ。どうして?

実家に戻るのでどうしても今日中に帰らなければならないのでした。案外新幹線混んでて(ナコで乗り換えることもあって)久しぶりにC席。

 

2日

お誕生日おめでとうございます。

 

3日

東京で新幹線を降りたついでに回収。永田詩央里なので永田町でした(翌日再度行きました)。

 

8日

帰るはずがモーメンタリのMV(この地点ではわかっていなかった)をうちで見ると泥酔部トップ2が言い出して珍事が発生。家主が他人を自宅に放置して外出する異常事態。パソコンをつけっぱで出たので乗っ取られる。この日のツイートを探すと3人くらいの人格が存在している。

なんでこの人たちがいたかうろ覚えだが、ノイミー4th(地蔵を多動怪異にする危険物)の見逃しを前夜から見ていた気がする。早く円盤を出しなさい。

 

11日

フラゲ日なので爆速退勤後町田まで反復横跳び。帰りの電車が遅れていた。シオリチャンカワイイネ...

 

16日


www.youtube.com

みてください。

 

22日

f:id:pancake_MP:20230426174346j:image高校時代の集まり(いつも通りの謎メンバー)で横浜のランチバイキング船に乗る。いつもの時間一杯まで茶色いものを食ったせいでくつろぐ時間がなかった。因みに4月までの運航だったらしい。

 

26日

野口衣織さんお誕生日おめでとうございます。生誕は3年連続買っています(オタク恐怖ポイント)。

 

30日

合同対面。全く当たらなかったせいで875申込中1申込しか当たらないという運のなさ。1/1000くらいの確率を2回もやっている(もう一回は生写15パックで1枚も出なかった夏音)。

f:id:pancake_MP:20230430182944j:image2週連続横浜です。唯一の4部のなつみだけのために来る人になってしまった。ちゃんと前日に床屋で身なりを整える程度には真剣。

f:id:pancake_MP:20230430182828j:imageどっちも行きて〜〜〜〜〜だけど詩央里はオントーで確保したので🆗

金髪制服セーターで記憶飛んで終わり。脊髄反射で会話したけど案外どうにかなった。5枚地味に長いな。周年の君スパビビったやんけ!という話と金髪似合っとるからしばらく(ステージ戻れるまで)そのまましてくれよな〜カメコ行くからな〜という話をした(記憶がある)。無事に(予定通り?)推しの低年齢化が限界まで進んでしまった。
f:id:pancake_MP:20230430182832j:image服が毒々しすぎてインパクトが強すぎる。まんげwではないが...

風が語りかけます。えらい、えらすぎる。

月初も月末もなつみの話してるしこいつなんなんだよ。

 

【Next...】

なぜか神戸の立ち見が生えてきたので緊急帰省が開催されています。新幹線は豊はsh...岐阜羽島にさしかかった頃です。時期が時期なので神戸に実家があってよかったです。交通費は何乗ろうがそんな変わらんので往復新幹線です。いちばん楽です。