すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2303。

今日は永田詩央里さんの誕生日です(重要事項)。そのため、今日は何もしませんでした。

もう新年度になってびっくりしています。3月は末まで気が抜けませんでしたね…

2日

イコラブ武道館でした。気がつけば青山オタク要素が酒くらいしかない。

5日

散歩がてら妙なものを見つける人になった。

13日

手取り2.5ヶ月ぶんくらいの買物。まだ買うものが残ってるので実際は3ヶ月ぶんくらい?

19日

21日

f:id:pancake_MP:20230328185711j:image泥酔部カメラ練習会in羽田

31日

ノイミー4th。ここ10年で最も狂気と思われる。まあまあ前からシクレ詩央里開幕ワタシアクセントを言い続けていたらマジでそうなってしまった。夜の君スパも感情の物体と化した。詳細は別記事に(見逃し配信で記憶を取り戻す必要がある)。