すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

先月の総括・*・:≡( ε:)ぬぺ2301。

やりなさい(天皇)と言われたのでやります。

豊田商事コピペで1年が始まるのなかなかひどいけど6連勤だったので仕方ない。下旬に7連勤が誕生することも知らず...

元旦の晩は寿司という習わしが我が家に存在するのでそれに倣う。絵面が偏食。

翌日、昼から仕事だったので午前中はゴロゴロした。3日は駅伝の影響が仕事に出た。

f:id:pancake_MP:20230131190655j:image時は過ぎ6日、元旦からの6連勤を終えて帰省。仕事が楽だったので爆睡とはならなかった(眠りの質はよかった)。

f:id:pancake_MP:20230131190649j:imageほどよく遠回りして京都入りするために奈良行きのバスを選んだ。奈良から北上すれば1時間程度で着くはずなので。

そのはずが、八尾(八尾木)と放出(永田)と九条(本田)に寄り道する。結果からいえばわざわざ奈良行きのバス乗る意味なかった。

f:id:pancake_MP:20230131190642j:image兎年なのでスーパーはくとに乗りました。

大手町から地下鉄乗ればいいのになんで渋谷にいるんだ...ということで衣装展にいきました。紆余曲折の末ミレイチャンに行き着いた人が試着権も当てたので衣装も着ました。一応痩せ型のはずですが増え気味なので3kgくらいは落としたいです(なんとか着れた)。

f:id:pancake_MP:20230131190645j:image

f:id:pancake_MP:20230131190652j:imageモノホンの詩央里より先に衣装を見ました。衣織も同じくですが今週末に本物を見ます。対戦よろしくお願いします。

泥酔部年始初会合(実は偶然全員集合したらしい)。

Twitter10年選手とかいううれしくない称号を得た。人生の4割Twitterがそばにあるの社会不適合だと思う。

翌週、なーたん卒コンLV北綾瀬。いちばんの多動ポイントが君スパなのおかしいんじゃ。

翌日。仕事終わりに昨夜帰ったはずのオタクがやってきて再度会場にされる。マジで意味わからん。

さらに翌日。コミケで3年半ぶりくらいに再会したオタクから招集されたので午後から飲みに行く。この週末酒しか飲んでない可能性がある。

翌週、ダラダラ暴れながら25:30頃まで酒飲んでたらしい。この後、日~土曜で7連勤になる。

なんかちゃんの話です。

7連勤7日目、昼出勤が朝出勤になったうえに退勤は遅いというバグが発生し狂いそうになる。こんなところで永田成分を補給するな。

7連勤の翌日、今週末がイコラブなので予習してたら既視感が引っかかったので運動がてら確認に。まさか足立区の屋外でMV撮る地上アイドルおらんやろと思ったが確かにそうだった。

f:id:pancake_MP:20230131201106j:image期間がかなり経っているのでちょっと変わっている個所(配管が誕生など)が確認された。

北千住から守谷を経由して岩井から歩くこと小一時間、恒例名前狩りスポット。マジで柴犬が一生吠えていた。

 

・正月の仕事は楽なので同じ金額もらうならこっちのほうがよい

・きつい内容の6連勤は避けた方がいい

・・7連勤はやるべきではない

・卒コンの後まさか翌日もやってきて泊まっていくとは思わなかった

・毎週末酒を飲むな

・これでも1月のイベは0件

・2月は下手すると毎週末イベントらしい

・まだ推しは復帰しないから本物を見ていないので戻ってくるとやばいことになる

・この週末はイコラブ仙台。WUGツアーファイナル以来4年ぶりのサンプラザ。派手髪狂人なので死亡は避けられないらしい(少なくともピンクと金髪(ボブ)がいるため)。