すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

23日ではない

こんばん...は!

 

出席のペーパーに23日って書いちゃいました😅24日ですね。さて、黄砂がブヮーらしいですね。わからんけど外が黄色く感じるかなあというくらいですが、黒い車見たら1発でわかります。仕事増えるし勘弁してほしい。

 

先週末はバイトでした。🤔🤔🤔土曜は♨のキャストが気になり、日曜は西へ東へ飛ばされ...。まあ収入は増えも減りもしないのでいいかなと。6.7月ぶんの収入が不安。案件めっちゃあるぞ。舞台とか♨とか🍣とか。まあ一昨日はとても暇でしたね。朝からいるバイトのおっちゃんが帰るわ言うくらいには。最後にPOLICEがこんばんわ〜してきたけどまあ関係はない(ないことはない)。

明日から3連勤じゃん。日曜が遅いのが救いだけどきつい。舞台の物販あるんですかね?当てるけどクソ席請負人なので。

 

ここ数日は本調子ではなさそうなのでアレとアレが上がればさっさと寝ようと思います。片っぽのアレはもうきましたね。

ではでは👋