すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

七湯めぐり

3連勤初日、バ先から何故か保管状態のわからん貰い物のワイン2本を持ち帰る。網戸に張り付くヤモリの腹を見守る日々。

こんばんわ。バイトが延びたのは収入的にいいけど、控除発生するのでは...?って。今日のネタのヒントは、金曜、次回予告は徳島、その人がやってる♨の役.. ですかね。タイトルもヒントかも。正解はすぐ発表!



3日くらい前にいつもの(オタクB)から「日曜に城崎行かね?」とお誘いが。重要性の低い予定をキャンセルし、無事参加。運転手要員でした。

自宅近くの駅で1人(オタクA)を乗せ、もう1人(B)乗せるべくバ先の近くで待ち合わせしたら同僚にバレてた。謎のテンションで手を振って通過。六甲トンネルを抜け舞鶴若狭道で春日、一般道と有料道路を走って3時間弱で城崎着。西紀で休憩したらしい。

少し散策してから昼を食べる。その後、1200円で湯めぐり。

卒業旅行で渋温泉13?湯めぐりをやったのを思い出す。早朝に1人で回ってたら女子風呂から聞き慣れた声がした記憶しかない。ちなみに某オタクがインフルになった。
f:id:pancake_MP:20180523104934j:image
何せよ記憶が曖昧。どこの湯がどんなだったとか記憶がない。1湯あたり平均1時間くらいは余裕でいたので全て周り終わった頃には19:30を過ぎていた。入ってはコーヒー牛乳やらを飲むの繰り返しだったので仕方なし。全体的に熱かった。

ここで、先に乗せたほうのオタク(A)が終電ないやんということに気づく。悪いけどマージ?wって笑ってた。最終的にはオタク(B)の家に泊まることになるのだが。
f:id:pancake_MP:20180523105615j:image
f:id:pancake_MP:20180523105636j:image
f:id:pancake_MP:20180523105730j:image
日が暮れていい感じになってた。

食べようと目星をつけていた店が外出中でやっておらず待ってても埒が明かないので別の店でカツカレーを食べる。昼は海鮮丼だったし夜は肉やなと言っていた。
f:id:pancake_MP:20180523110241j:image

コーヒーもつけた。念の為魔剤も積む。歩くカフェインになった。

21:30頃に出て西紀で休憩して新神戸トンネル走って23:50くらいに神戸でオタク2人を下ろし、少し走らせてセブクラオタク家凸。集金をして0:30すぎ帰宅。西紀にアドマイヤあった。

魔剤で寝付けなかった。