すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

🎂🎉

2019年5月15日(水)。ちなみに1996年の同日も水曜だという。

開設&お誕生日おめでとうございます。こう落ち着いて見てみるとケーキの数が増えてるんですね。超初期にエゴサ宣言してた(記憶があった)りと以前から使い慣れてそうな噂はあったものの満を持して出てきたという感じ。実際は慣れてなかったけども。可能性に挑戦のほうもスタッフさんめっちゃ攻めてんなあって。

 

さて、前回同様ネタがないのでそろそろ近況報告になる予感も無きにしも非ずなので前回の続きを貼っておきます。
f:id:pancake_MP:20190515181503j:image

赤れんが庁舎の池か何かの近く。カモが歩いていた。
f:id:pancake_MP:20190515181543j:image

同庁舎内。黒白だと見え方も違う。

f:id:pancake_MP:20190515181609j:plain

北大のどこか。駐禁の看板がすき。
f:id:pancake_MP:20190515181640j:image
f:id:pancake_MP:20190515181810j:image

すすきの(すべて4/14)