すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

♨👩

これを書いたのは2週前、また出すの忘れてた。

地下鉄を待っていたころ、オタクからラインが。要約すれば高木美佑さんが高熱で参加を取りやめという内容であった。推し(といっても最近は怪しい)のオタクが虚無になっていた。木曜ブログの感じだと快復したようで何より。日曜は咳を少し引きずっているのを除けばいい状態に見えた。

熊本から来たオタク(神戸市民)が最速で現着し、20分後の電車でオタクがもう2人()、開演直前に🐻が最後に到着。彼だけ予め券を渡していたのでラッキー。3人は先に中に入っていた。

既に記憶が怪しいが、軽く紹介を済ませて前日に有馬であったイベントの説明。そしていつものクイズの時間。湯村の家の風呂も温泉だとか城崎の戦隊モノの問題とかカブトムシ。正解数の一番多かった山下七海さんにはタイガースグッズが贈られたが母に渡すらしい。ミニライブも急な事態ではあったが終了し、日を改めて機会を設けるとも発表があった。

2部はチケがなかったので三宮に出てガストで時間をつぶして諸々の予定を確認してから解散。 

 

【乗車録】

新神戸→三宮(西神山手線/西神中央) 1612

三宮→中埠頭(ポートライナー/北埠頭) 2101

中埠頭→三宮(ポートライナー/三宮) 2201

三ノ宮→  (普通/京都) モハ207-16