すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

わぐりすらん・書きかけのラブレター

f:id:pancake_MP:20190203013011j:image

会場外観

恒例の思い出したら書き足すスタイル。場内は電波遮断されていた(気がする)。

 

【物販】

狭いためレジ6台と少なめで出口もBD販売・FC更新で塞がるため回転は悪目。何故か安野希世乃楽曲がかかっていた。犬フェスは松戸の森じゃなくて武蔵野の森だぞ。

【バラエティ】

昼[チーム対抗戦]

ランガちゃんをリーダーに3チームに分かれて対抗戦。爆弾ゲームと告白大会的なやつ。夜勤コンビニ店員ずっ。優勝チームには叙々苑5万円券。

f:id:pancake_MP:20190205003248j:image

澁が書けない問題

 

夜[個人戦]

芸能人格付けチェックにありがちなゴザ敷きの上にちゃぶ台が置いてあって更によいこのビールが置いてある負け犬エリアが。そっちのほうが目立っていた節はある。よっぽど押してたのかセンブリ茶大量投入の運ゲーによりずっ、ボタ、敗者枠復活からよぴで決勝戦。16人を8人にするのにあれだけ時間かかってたし仕方ない。よっぴー苦さのあまり映してはいけない顔してた。

夜も順位決定は昼と同じ方式(説明しようがない)。よぴ「おっとっと...オートロック。」いったん中断して説明が入る。一瞬ギャグ大会かと思ったし仕方ない。まゆしぃがおっとっとを食べていた(このタイミングかは定かではない)。まゆしぃにチョコを渡した。

-高いオーブンを前に商品説明をするよっぴー-

ボタ「ヤマデン」

よぴ「ベスト電器

ちなみにベスト電器ヤマダ電機の子会社。

 

【昼セトリ】①~④:i☆Ris,⑤~⑦:RGR,⑧~⑪:WUG,⑫全員

①幻想曲WONDERLAND

Make it!

③Endless Notes

④Happy New World☆

⑤キラッとスタート

⑥Break the Blue!!

⑦カケル×カケル

⑧ゆき模様 恋のもよう

恋?で愛?で暴君です!

⑩土曜日のフライト

少女交響曲

⑫極上スマイル

【夜セトリ】①~④:WUG,⑤~⑦:RGR,⑧~⑪:i☆Ris,⑫全員

①ゆき模様 恋のもよう

恋?で愛?で暴君です!

③言葉の結晶

④タチアガレ!

⑤Go!Up!スターダム!

⑥Break the Blue!!

⑦カケル×カケル

Goin'on

ドリームパレード

⑩Endless Notes

⑪Happy New World☆

⑫極上スマイル

 

MC

さきさま:SSA行きます!

わっしー:SSA行けない。

よぴ:i☆Risのオーディションも受けていた。当時はひみたす推し(現在はずっちゃん)。i☆Ris一人ひとりにメッセージを述べる。

 

【memo】

わっしー司会なこともあって、まゆしぃの立ち位置。

鷲「よぴぴ」

夜のHappy New World☆、「君」を「WUG」に変え、舞台袖にいたメンバー涙。そのまま出て極スマへ。

タイムキーパー鷲崎、エモさで泣いて計時を諦めたらしく夜終演20-30分押す。

#ᴀͦᴜ͡ᴛoͭ・ͭʟͦoͭcͭᴋͦ

 

【更新】

2/3 01:36

1:44

2/5 00:33