すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

おいしい食べ物と初めての地(WUG愛知メモ)

f:id:pancake_MP:20190219104926j:image

会場外観

f:id:pancake_MP:20190219185233j:image

土曜は七色だったと話題になっていたが日曜はTHE普通。

 

[昼/夜] 衣装:7GW(土曜)、スキノスキル(日曜)

-前説-

TVのパロディ。世界の果てまでイッテクーとかアカーン(吉岡茉祐)、プロジェクトμ(X JAPANの重ね)など。やおらじも。

少女交響曲

②素顔でKISS ME

7 Girls War/7Senses(日曜夜のみ)

土曜、涙ファー出る。そのまま崩れ落ち爆笑

④言の葉青葉/雫の冠(日曜夜のみ)

⑤スキノスキル

僕らのフロンティア

⑦企画コーナー(キャラソンメドレー)

(土曜)ハジマル→ステラ・ドライブ→歌と魚とハダシとあたし→スキ キライ ナイト→可笑しの国→オオカミとピアノ→WOO YEAH!(シリーズ1)

(日曜昼)It's amazing show time☆→それいけオトメ→ヒカリキラリミルキーウェイ→Into The Light→青い月のシャングリラ→snuggery→走り出したencore(シリーズ2)

(日曜夜)プライド→ぽんとPUSH! もっとSMILE!→ユメ、まっすぐ。→ドラマチックを君と→Dice of Life!→Party!Party!→シャリラ!(シリーズ3)

・オオカミとピアノ背景効果、先週と同じ

・Dice of Life!、もうなんかわからんけどとにかくズバ抜けてやばかった。

恋愛サーキュレーション

・チョコをまく。各公演15個*7人らしい。

-ムービー-

⑨HIGAWARI PRINCESS

土曜<Nanami>

・徳島から数えて3連続でビビる

日曜昼<Mayu>

・いろいろあってビビる

日曜夜<Yoshino>

・そろそろ来るんじゃねえのとは思ったけど来たら来たでビビって感情がおかしくなる

⑩16歳のアガペー

⑪言葉の結晶(土曜)/さようならのパレード(日曜)

Beyond the Bottom

⑬タチアガレ!

⑭TUNAGO

EN1 Polaris

EN2 地下鉄ラビリンス

・満員電車に詰め込まれるみゅーにまゆしいツボる

EN3 極上スマイル

 

メモ

土曜

・いろいろイベントがあってサンドイッチされて...パンのみなさん(よぴ)

少女交響曲の「もう一押しじゃん」、「推しジャン」のジャンプなのでは(かや)

・推し変とか単推しとか。大人から箱推しが多いと言われる(まゆ)、他の子見ちゃうのも仕方ないって今は思う、だって自慢のメンバーなんだもん(よぴ)など。

Polarisの客席側の肩組んでるの、知らない人もいるのにエモーショナル(よぴ)

・ケータリングの味噌串カツ(1人1本まで)をどうせ余るからと2本食べる(よぴ)

・言葉の結晶の消灯、最初なにかと思ったでしょ?

日曜

手羽先にされる客席。焼かれたり焼きすぎて灰になったり。

・今日もPolarisに言及あり。

・花粉症になったかも(よぴ)

・カンフーパンダ2(かや)

・愛知は自由にがコンセプトだったようでみんなフリーダム。

 

【更新】

2/19 11:00

18:53