すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

ななみんワールドの渦潮(WUG徳島 メモ)

f:id:pancake_MP:20190209224944j:image

会場近くにいたすだちくん像。まさか本物が出るとは。ななみんワールドに引き込まれて外観は撮り忘れ。

 

[昼/夜] 衣装はPart2

-前説-

ちゃーむず(ななみ・あいり)によるトーク。マチアソビを思い返す内容。時計が見えてしまったせいか割と長め。

少女交響曲

②素顔でKISS ME

7 Girls War/7Senses

④言の葉青葉/雫の冠

⑤スキノスキル/ハートライン

⑥ハートライン/One In A Billion

・映し出されるハートの画像が大阪ガスのロゴに見えた。

⑦企画コーナー

・オオカミとピアノ

落ちサビ前にすだちくん(本物)が出てきてざわつく。(昼)

夜のみ2番サビまでをよぴ、あいり、かや、みゆ、みなみ(順番は不正確)でカバー。夢設定なのだが一度ステージで寝てみたかったらしい。ヒーロー役はまゆ、キスしたために先週チューニングを間違えてそのままと言われる。ここで赤マントが役に立ったと。

(昼)千と二百の物語(short)

(夜)ワグ・ズーズー(short)

・このタイミングですだちくん登場。踊りキレッキレでビビる。

ここにしかない徳島

・舞台の画面を活用していろいろな画像がでてくる。地図がクルクルしていたのが印象的。そば米汁を嗅覚で感じた話(ソロイベ@山形)も出てきた。

-ムービー-

⑧HIGAWARI PRINCESS<PRINCESS Nanami>

⑨16歳のアガペー

⑩海そしてシャッター通り

Beyond the Bottom

⑫タチアガレ!

⑬TUNAGO

EN1 Polaris

EN2 地下鉄ラビリンス

EN3 極上スマイル

 

-MCなど-

・名前を噛んだり早まったり。徳島移住を勧められる(みゆ)

・小学校の頃すだちくんと握手(ななみ)

・ここにいる人は土曜日のフライト成功したんだね(みなみ)

徳島駅で大阪行きのバスまで七海とプリクラ。当時は高校生だったなと(まゆ)

・昨夜コンビニで何しに徳島来たんですかと聞かれる(あいり)

・七海と世界観を棲み分けてるけど私は抉ってる感じ(かや)

・珍しく特に脱線することなく話し終えた(特に昼)。夜はいつも通りの感じ。初期は徳島熊本田舎対決という名の地元プレゼン大会を繰り広げていたらしい(よぴ) 

 

-MEMO-

・会場近くのいのたに(ラーメン屋)、昼公演後に麺切れ。

・昼公演後会場近くのマクド、混雑で一時オーダーストップ。

・夜終演後鳴門線大混雑との噂。積み残しそうとまで小耳に挟んだが大丈夫だったのだろうか。時間1本で1~2両、最終22時だから渋そう。

・いつものLEDアートはすだちくん。色を変えるわけにいかないので違うポーズが片側5つずつ。1つだけなんか雰囲気が違った。

・会場内時計基準で前説約7分、本編約95分、アンコール5分、それ以降約40分の構成。

・関係者席はす・せ列25~32。そ列は空き。地下ラビでななみんお立ち台正面になっていた。

 

【更新】

2/10 00:12

00:20