すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

推し事と御仕事 その2

こんにちわ〜。物販情報出ましたねえ。ない金をどう工面するかExcelと向き合う日々が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

〜前回のあらすじ〜

WUGのオタクとバ先にバレる。勘違いで推しも言っちゃった!どうなるこいつ。

pancake-mp.hatenablog.com

 

さて、この日はこの事が店長の耳に入ってさあ大変!夕方に店舗に戻ったらノーパソに表示される青山吉能さんの画像検索結果。なんか見えるし妙な既視感はあると思った。全てを察して虚無になった。字を書けばガタガタ、足はガクガク、言ってることも記憶にない。その勢いで乗り慣れないトラックを車庫入れする危険行為、なんもなかったけど。

1時間後、店長が何かをつべで再生しながらこちらの顔色を伺う。最初は関係ないやろと音をぼちぼち拾っていたが、なんか聞き覚えあるなあとなってアレやんけ!となる。解放区でしたね。こういう形でやられるとは。マジで笑うことしかできないとはこういうことなのかってなっていた。この日は全員で5人だったのが不幸中の幸いか。

ここまでくるともはや怖いものはないくらいの境地に達したようなところもある。他にバレて困るようなこともないし。でも、店長に握られてるのは"WUGちゃん"ではなくて"青山吉能さん"の可能性が高いというのも微妙な問題。

 

先月のインパ案件の続きとか早く収束させなければ...