すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

Curry and Friedrice

大宮へ向かうべく電車をのりまわしているところ。なぜかアニサマのチケがご用意された。時系列は戻るけどカレチャのときの。

電車でお手紙を書こうな。

 

 

ハートラインでコルク床になったあと、篠田オタクが財布がないと言い出す。結論からいえば床とピアノの足と足の間に挟まってたのだが。部屋着のまま駅まで出てきてしまった。

駅のセブンで売ってたので推しに真剣。背景がファミマなのは気にしない。

家に帰って12時すぎに出発。今日の現場は六アイなので秒で着いて開演にも間に合った。f:id:pancake_MP:20180725101441j:image

この日の現場。交通費が無銭だから来たとか言ってはいけない

-昼の部-

・カレーをクリエイティブにするやつ:やばい

・朗読劇(応援上映)

カラオケ

こんにちDAM(謎の既視感と翌週のデジャブ)

?忘れた(大地)

ふわふわ時間(篠田):まーーーーさかここで回収するとは思っていなかった。推せる。

・COLORS(大地):徳島でこれ聞いたわってなってた。

アンパンマンのマーチ(篠田):カラオケでやろうな。厄介だけど。

・ライオン(大地・篠田):別パートも歌っちゃう大地葉さんはオタクとして理解(わか)ってるっていう結論。

-夜の部-

・ききカレー:淡路島カレーが硲道夫(Mマス)呼びなのは笑った。ほか物販、たむらの肉、プリキュアカレーのラインナップ。プリンおいしそう。

・朗読劇(応援上映)

カラオケ

こんばんDAM(謎のry

おジャ魔女カーニバル(篠田):この曲幼少期ビルゲイツシリーズのアレの印象しかない。世代的にギリこのへん。

?ほか忘れた

記憶なさすぎか?セトリもろくに覚えてないけど。アンパンマンでクソみたいなコール入れるの案外アリだなって。マチソワ間にいったダイエードラえもん流れててこれもできんじゃんっていってた。こういうところが頭が悪い。

18:30ごろ六アイを後にする。福岡空港で落雷があったとかなんとかで晩の新幹線が満席になりつつあったので篠田オタクが翌朝までいることに。この日の晩は4thを見ながら前日の余りを食べて銭湯へ。6時過ぎのに乗ると言って寝た。

翌5:30ごろ、母に「起さんでええんか」と起こされる。バケモンみたいに朝の早い人間なので起きてるやろ~ガハハと覗いてみたら寝てるし起きる気配もない。結局、ギリギリの5:48ごろに起こした。その後すぐ2度寝して起きたら11時。その後の彼のムーブについてはそっちのブログを参照されたい。(いつごろになるかはわからない)