すぬぺ自由帳

おでかけメモのような節がある。ほかイベレポとか。

魚とジャガイモのグラタン

怪文書も飽きたでしょう?私は元気です(別のベクトルで)。

昨日のアレを未だに引きづっているので対策を思案中。ことある事にバグっているので早急にパッチを当てるべき。

昨夜もサッカーの終わる26:30くらいまで通話してたら"推しの顔の系統"というものが発覚した案件で盛り上がる(?)。あの画像を青山吉能さんをしらない♨️👨に見せたら、「金魚(わかな)でしょ?」というくだりだったらしい。

参考:金魚わかなさん

似てるような気は無くはないけどちゃんと見ると違くねって。ハニプラ現場では金魚金魚いってるしまあええか。二人とも感情が歩行するタイプ。こういうとこは似てるのか...?

 

 

↓舞台のあとのおはなし。↓

 

舞台の前の暇な時間にかやたんの写真集を駆け込みでポチったことを思い出す。

終演後、コインロッカーから荷物を回収して半蔵門線南北線でオタク(🌸)の家へ向かう。めちゃくちゃ混んでいた。駅を降りて家に荷物を置いてから和食レストランへ。ここは空いていた。値段を調整するのに蕎麦と丼物を食べたが深夜割増でパーになった。✨が死にそうになっていた。

スーパーに寄ってからオタクの家へ。持ってきた酒を開けたり、薄めすぎた焼酎飲み比べをやったり、通話したり。ちょっとだけと言いながら1時間喋ったり。2:30〜3:00のあいだに寝て6:30に起床。

予め買っておいたものを食べて7:30頃にバスに乗る。モバスイ有能。ケトとUTLで東京に向うが、上野を出たへんで🌸がトイレに。ミンティアの過剰摂取ではと思ったり思わなかったり。大阪から呼んできたオタク(🦌=🐝)とほぼ同着。京葉線ホームの近くで待ち合わせることになった。