すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

各種お知らせ

さて皆様いかがお過ごしでしょうか。

卒論も勝手に進捗させるのはよくないらしいので進捗は停滞気味です。というかいまいち軸が定まりません。ほんまに12月上旬にできるんか?となっております。何せよ東京の国会図書館が抽選制で資料を集めまわるのにも一苦労です。

ところで就活が無事に終わりました。7月上旬で8割方内定持ってるなんて聞いてビビり散らしましたがどうにかなりました。一生やりたくねえわっていうのが本音です。

おそらく連載で書けるようなネタは(社会情勢上)当分作れないと思いますのでご承知おきください。次回予告は「パソコンを買い替えた関係」の予定です。なお、納期とか何とかでお盆はまたぐんじゃないかと考えています。