すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

好きみがすごみ。

今ならなんと!!!!!バグった状態の筆者がついてきて!!!!!!!XXXXXX円!!!!!!!1!!(佐世保のカメラ屋みたいな感じ)みたいな感じです。よくわからない?書いてる側もよくわからない。

オタクが怪文書を書けと催促してくるので1限あるけど日が変わってからカタカタ打っている感じ。文量よりかはヤバさがヤバそう。返済値0でお届けします。偏差値って書きたかったんだろうけどバグっててできなかったらしい。

 

やばい。やばすぎる。十万すきぴポイント。とりあえずブログをみてきてください、可愛すぎ国際会議は明日座間市で開催されます。明日!!!!111!!!!!!????...マジかもう金曜か。主なプログラムは主張の殴り合いです。私は勢いに乗る優勝候補です。(絶望的な語彙力で負けるぞ)

4と6枚目やばくないですか。バグる堤防もクソもない感じにヤバいのがあふれたとこをスクショ撮られてるらしいですよ。まあ、寝てる感じなので”””””””””””””””””””ヤバい””””””””””””””””””とだけ言ったのですが。まあ、いみわからん文字列打ってたらしいし仕方ないですね。パソコンだとウワァーーーーーって打てるじゃないですか。4枚目のほっぺとても好き。よぴの笑顔は世界平和。6枚目?瞳の色がすき。書くと話を散らかすので話すほうが楽。鎖骨フェチだってどっかで言って...ないな、ええ好きですとも。光モリモリで色が薄いほうに振れてるのも個人的にポイントがとーーーーーーーーてもたかい。だいたいのオタクに??みたいな顔されるけどそういうことやぞ。この人の過去の言動がそうだぞ。

髪クルクルの写真で頭クルクルなってたらオタクに笑われた。返済値0なので。

 

そういえばなんですけど、夕方に床屋行ってかーーーーーーーーなり短くしたんですよ。私信なのでは。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー......すき。

 

クールダウンというか寝ます。5時間寝れたらマシなほうかな。

P.S. 台風なんとかなって。一生のお願いを使うときはここにある。