すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

西岡公園 (4/20)

連休は2勤1休ペースで働いて明日から最後の連勤。だいぶへたってきているし曜日感覚のクソもない。

 

西岡に何があるんだ問題ということで公園行ってみ?と話があったので行ってみることに。4-14ゆきに乗れば終点から10分くらいだが家から歩いて向かってみた。道中のセコマで飲み物を買った。

f:id:pancake_MP:20190422150939j:plain

f:id:pancake_MP:20190422150956j:plain

池と取水塔。こいつだけ生えてるので変な感じ。

入ったらまず池があって奥のほうにいくと湿地帯になっているスタイル。

f:id:pancake_MP:20190422151030j:plain

f:id:pancake_MP:20190422151047j:plain

なんかわからないけどこれがめちゃくちゃ生えてた。名前は知らない。

f:id:pancake_MP:20190422152947j:plain

奥のほう。さらに奥もあるけど特にどうというものはなかった記憶。ここまで前の人と間隔を詰めすぎないようになんとなく歩いて30分そこら。板3枚で退避スペースがあるけど2枚で退避のないとこもある。ルートはいくつかあり、完全な一本道ではないので行きと帰りでルートを変えることも可能。

まだ寒い時期なのか木に葉っぱも全然生えてなくてアレだったので連休明けくらいには茂ってそう。