すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

WUGファンミ川崎 備忘録(メモ)

帰りの新幹線で文字を打つ日曜夜。週末は肝臓に負荷をかけすぎたのでちょっと禁酒しようかなというところ(普段から飲まないけど)。

会場はカルッツかわさき。今年のバレンタインライブ以来6.5ヶ月ぶりの訪問。よぴ推しのメモなので偏りは許して。

【昼の部】

球団の低迷を嘆く影ナレ。珍しくnice boatな映像に変わらなかった。映像内でひたすら何かを食べ続けるよっぴー。アリスのまゆしぃかわいい。2017曲、八王子と同じ順序。

前半の衣装は2年前の何からしい(忘れた)

【夜の部】

試合をなかったことにする影ナレ

ソファーと同化したり背景で不動明王になるよっぴー。妙にアフレコ室でくつろいでいた。

解放区の歌詞が飛んだ後からブースト掛かって1.5倍(本人申告値)になり、帽子が度々ぬげそうに、最後は外した。説明のしようがないけど、例えるならば全盛期藤川球児のストレート。その部分をMCで歌い直す。順序は八王子と同じ。かなり悔しそうだった。

ななみんのMCでアニサマ退場時によっぴーの提案で整列してあいさつした話が出てきて無限にエモくなっていた。このブログにも書いていただけに。

かやたん「盛岡近いよ!えきねっとトクだ値なら安いよ!」

【発表】

・18ソロイベパンフ-URA-:オフショットや密着取材、5thバスツアー公演の円盤付。

・17ソロイベパンフ(再販)

※いずれも限定受注生産

【ほか】

よぴまゆはイジられる役回り(?)

 

ソロイベオフショット...記念写真は勿論あるんですよね!!!!存在証明のために必要と6757京8349兆3610億2665万3819回言っていたのでうれしい、もう楽しみ。ぐへへへへ。

 


f:id:pancake_MP:20180902231344j:image

半ば指定しつつある5号車15番とシウマイ弁当

 [更新]

9/2 23:56,9/3 12:27 21:28