すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

2018-08-19 無題(無題)

この頃涼しくてちょっと風邪をひいたけどすぐ治った感じ。こんにちは。すごくえら〜〜〜〜〜い!!!!!に反応したら色々気分をよくした(大雑把な説明)のでバイトの隙を縫いながらの一作。

 

なんと!この週末は東京にいない!!(5週ぶり)らしいですよ[内訳:7/13-14市原,7/20武道館,7/28-29座間・恵比寿,8/4大宮,8/11八王子]。

さらに!この後4週中3週も行くらしい[8/24大宮,9/2川崎,9/14新宿]という中での久しぶりに迎える関西での週末。きょうはバイトで消えたし、9月2週目は中学の文化祭だし。OBの生存報告は大事、クソ田舎にも1年行ってないけどイベ被りが。福井か埼玉か、はたまたチケご用意済みの神戸か。今年は黄色い電車に乗ることはなさそう。

追われるように働いているからか、かなり集中力の切れを感じるここ数日。あすは久しぶりのオフ。気付けばアニサマすぐじゃんって。無茶して働かないと仕方ないけどと思いながらSHIFTを組む今夜の予定。気力があれば洞川温泉でも行こうと思ったけどものすごい山奥でパス。洗車して書きかけの大宮の続きをやって久しぶりにゴロゴロしようか。