すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

雨だとか

おひさしぶり...(なのか?)

私は元気です。まあ、給湯器は元気ではありませんが。

木曜は弊学が来いというので雨の中文句たれながらも出向いてからバイトへ。仕事中に「給湯器壊れたで」とメール。なんだかんだ数年に1度は水漏れとか発生してる。JRがやばくなったり神鉄が20時最終になってる中、予定してた飲み会を延ばして別件で行くことに。1000円で串カツ食えたのはアド〜っていってた。ビール苦手マンなので日本酒2合を淡々と呑んでいたら「明日休みやで〜」とメールが。安心してペースを上げた。ファイナルツアーのことを聞かれるのはやっぱり謎だが。

解散したころにブログ更新、理解(わか)ってんな〜やっぱり信用なんだな。ザーザー降りの中オカンを呼んでバ先の近所の銭湯へ。露天風呂で新しい一日を迎えた()。やっぱりコーヒー牛乳なんだよな(130円)。あと学割がきいて340円だった。
f:id:pancake_MP:20180708194515j:image

 

金曜、起きて気象情報を見ようとテレビをつけたらすぐして死刑執行も入ってきてこの日はこのことばっかり。BGMにして片付けをした。レポートも手紙も書けてないぞ。リビングはまあマシになった。22時頃、駅の近くの銭湯へ(430円)。白バラコーヒーは150円。
f:id:pancake_MP:20180708194545j:image

 

土曜、風呂桶と長靴片手にバイトへ。とても暇なのでツアーの総額いくらやねんみたいな話題に、適当に勘定したら20数万らしい。帰りもバ先近くの銭湯へ。この日は普通料金しかなかった。
f:id:pancake_MP:20180708194603j:image
フルーツミックス130円。

近くのセブンで推しを感じる。

日曜(きょう)、天気は快復、給湯器はそのまま、なので風呂桶片手に電車で出勤。昨日までの影響か常に暇。靴は汗で湿気っぽい。グリフェスのショルダーバッグが地味に役立つ。きょうも銭湯に寄って帰る予定。いつまで続くのか()

-21:05ごろ更新-
f:id:pancake_MP:20180708210531j:image

きょうはのむヨーグルト。明日は実家の風呂で明後日は...?