すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

大学いも

ゼミ中に「5時やしリハ当落来ててもよくね?」 ってなり、レジュメに目を通す隙を見て確認したら当たっていた。やるやん。妙にチケ運がいいのが逆に怖い。難しいよみものに目を通して疲れたのでHUBに寄ってから帰宅。

こんばんわ。千葉は泊まりに、ナナシスは朝まで飲み、座間はビジホ、大宮はMLながら...どうすんだこれ。大垣夜行は往復とも取れたのでとりあえずよかった。4週連続首都圏民、千葉東京神奈川埼玉コンプリート。

 

城崎で2つ返事で連番したら用意された温泉むすめのイベ。東京いるから来たみたいなとこある。開演前に次回の演者情報がツイに出ていたが???ってなった。月曜の人入浴してるやんけ!(後日詳細は発表された。)

1部、よくわからない。自分が手探りでなるほどなあって感じ。佐伯伊織さんの新挨拶を考えるコーナー。ぴょんぴょんに落ち着く。宣材の扱いが雑なのもすき。

2部、ちゃんと下呂温泉の蛙のスライドが追加されていた。唐突のタージン。(実質)関西人3連番笑う。ぴょんぴょん言うよりバイク(ハーレー)だよなあってなってやってたら桑ちゃんがレスくれた。このこと誰にも言ってなかったけど、くれたのはマジ。

そのほか、湯田中と渋は別枠ではっていつもモヤモヤしてる(まあ近いけどさ)。あと絵心の振れ幅がめちゃくちゃすぎて笑ってた。

 

2部が終わってから運転手を駐車場まで迎えに行き、飯をどうするかということでまた来た道を戻ってホール横の吉野家へ。朝も牛丼だし細山田説あるな。19:45ごろに別れ、バスで2タへ。制限区域内の店が軒並みしまっていたので電源スポットで休憩しながら台本を読み、ブロマイドを出しエモさをまき散らす。うわぁ~~~~~~~~~~~めっちゃすき!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!すきーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ってなってた。だって仕方なくない?

NH99(B772)は満席で羽田を21時すぎにドアクローズ。20分ごろ離陸。台風とか低気圧でかなり揺れる予想がされ、飲み物も冷えたお茶、アップルジュース、水のみだった。前方なのでよく冷えていた。機内で台本片手にブログを綴るが記憶が曖昧でなかなか思い出せない。そうこうしているうちに降下態勢に入って揺れ始める。フワッとしたときが一番怖かった。99割タワーオブテラーが悪い。22:19着陸、29分に駐機場着。

オカンと合流し車で帰る。最初はオカンが運転したが泉大津PAで休憩したついでに交代。最寄りのICまで約30分。早い。オカンがいるのを気にせず7GWとか流してた。

 

これにて舞台関係の一連のエントリも終わり。これを出そうかというころに仙台飛んだり解散発表とか色々あってこんな時期になったけど。じゃがいもフルコースっぽいタイトルで続けていたことに何人気づいていたかが気になるところ。個人ブロマイドの芋もそういうことなんだよな。(所々サツマイモ混ざってるのは気のせい)

いよいよネタがない。妙案があれば wugsipo☆gmail.com (☆=@)まで。

【乗車録】

NH99 JA741A