すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

MACHIUKE PRINCESS

バイト中に思ったことを綴るだけ。きょうは怪文書を書くほどの元気はない。結果的にでき上がるのは煮詰まった怪文書だろうけど。

 

みなさんはどんな画像を待ち受けにしていますか?私は推しです。ここ1年以上は写真は変えても推しは変えないスタンツ。たぶん読者のみなさんも推しの画像だったり好きなもの、大切なものだろうと思います。

バイトが長丁場になりやすい性質上、疲れたときに「がんばるぞ」とか「あースキ...」ってなる画像にしてしまうんですよね、モチベあがるしいいことですけど。マジで疲れてるとクソデカ溜息になっちゃうけれども。

時間確認といえども必要以上に開く待ち受け、減る・劣化するバッテリー。最近はこれが悩みどころ。「これ誰?」って言われる心配もそこまでなく堂々とやっちゃってるけど。家族バレしたところでなんもないといえばないですし。解散することも知ってるし。

 

余談。昨日の怪文書を書くのに5日掛かって3コマジャーしてるんですよね。アホやな。あと、給料の出る執筆活動ですこれ。そろそろ軌道を戻したい。

 

🍎すぬぺ🍎

 

【6/25追記】

昨日からやばいやばい言ってるボブ山吉能さんを待ち受けにしてみました。語彙力が通常運転でも「やばい」ですね。かわいい。