すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

ナイターの翌朝

ツアーの当落でましたね。まあまあいい結果でした。通話しながら「週末」きいてました。受話器をずっと当ててるので耳が物理的に痛くなってくる頃合い。思ってる以上に今書いてるのができあがる気配を見せないのでとりあえずこれを。

5:30にアラームを鳴らしていたが5時ごろに起きてしまう。なんかなあということでこの時間に起きているオタクに電話をかける。めちゃくちゃ声枯れたまま。適当にウソついて出てきたしどう言い訳するかって話してた。4時に通話してくるのを考えると進歩してない。6時ごろにネカフェを出て、地下鉄と電車で空港へ。まあまあ混んでいた。

空港に着いても、出発便のまとまっている時間帯のようで混んでいた。気流の関係でシートベルト着用サインが消えない見込みとアナウンス。先週も聞いた。機内WiFiのない機材だったのでひたすら何もない空をみていた。あと、思ったほど揺れなかった。
f:id:pancake_MP:20180620155212j:image

伊丹に着いてからは2限もジャーが決まっていたのであいちゃん推しの某氏のポストにポストカードを入れていったりしてから3限に行く。その帰りに15日15時を迎えることになるのだが。時系列的なつづきはこっち。↓

pancake-mp.hatenablog.com