すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

WUGナイター

こんにちは。5日たったら少しはマシになった気がする。正念場はあした。


ビールがユニにかかるハプニングこそあったが無事着席。周りは#7ばっかりだけどぼくは#41。

(E)岸-(D)吉見の同い年対決。投手戦の予感しかない。

twitter.com

こんな感じ。他のも見つからなかったので極スマの公式のとか探してください。
f:id:pancake_MP:20180619113839j:image
f:id:pancake_MP:20180619140414j:image

試合展開は1ウラ2死1塁から島内が盗塁を決め2塁へいったところでディクソンがタイムリーを打つという理想的な点の取りかた。投げては岸が8回を9奪三振(3-5回で7奪三振)と安定感。危ない場面はもあったけど6回の田中の好返球などで無失点。打っては4回に3者残塁などぱっとせずに7回までスミイチで展開。岸だとはいえもう少し援護点がほしいなというところ。
f:id:pancake_MP:20180620155101j:image

極スマ。

8回表1死1塁、ゲッツーでおわりやなあという三ゴロを三好がファンブルして一気に緊張感が高まる。このピンチをフライ2本で打ち取った。同ウラ、今江が出塁し無死一塁でアマダー。打った瞬間に入ったなとわかるレフト中段へのツーラン。二死一塁(走者三好)になり、嶋がライトツーベースを放ち三好が生還。これで4-0になったところで中日は又吉に交代。9表はハーマンが何事もなく三凡で試合終了。無事に勝てた。

 

終了後約30分で2次会も終了。太鼓の音頭で極スマの2サビまでやったところで力尽きて自然終了。休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!!で〆。エイネ。帰り際、ワグナーとワグナーによる謎のハイタッチ会が自然発生。こういう謎のノリも含めてだいすき。そして、バイバーシートで音頭をとっていた応援団のお二方と握手をして球場を後にする。道を歩きながら「週末~」を聴く。

twitter.com

こんなこと言ってるしよっぽど嬉しかったんやろなあって。声枯らしたの今までに記憶にないし。オタクにそそのかされて飛んでったような気はあるけども、飛行機とチケで36kは飛んだけども、結果よければなんでもいいのだ。もし在宅だったらと考えるととても恐ろしい。いまどうなっているだろうか。25分くらい歩いたらネカフェについたので、ブログを打ったり、0時になれば飛行機を予約したりということをした。

 

以下写真展


f:id:pancake_MP:20180621155759j:image↑※
f:id:pancake_MP:20180619141057j:image
f:id:pancake_MP:20180621160027j:image↑※
f:id:pancake_MP:20180619141233j:image
f:id:pancake_MP:20180621161701j:image↑※
f:id:pancake_MP:20180619141340j:image
f:id:pancake_MP:20180619141742j:image
f:id:pancake_MP:20180619141558j:image

SS稼ぐのに感度をあげすぎたようです。

 ↑※ 印:6/21追加