すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

25h30min

今回も書き殴りの備忘録。

2週前に(身内の)推しの引退について話題になったばかりで。早すぎる。思えば引っかかる節はあるといえばあった。冬フェスのとこに盛岡公演入ってたりとか...。

いつかは迎えるこの問題、起ってしまった以上、どう向き合っていくか考えるいい機会なのかもしれません。落ち込んでるばかりでもいられない、前向きに捉えないと。ファイナルツアー、がんばっぺ!

 

最後に今後の更新予定について。

舞台のこと、感想だけは書こうと思っていたけども記憶が上書きされてしまっていまいち思い出せない。簡単な形になっていいので何かしら遺そうと思います。ほかの下書きは上がってるので適宜あげる予定です。

野球のこと、忘れないうちに下書きだけは書きたい。やっぱり動揺してるし忘れそうなのが怖い。コラボナイターはほんとうに書きたいことが多すぎる。こうなってしまった以上尚更多い。