すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

書くだけ

かつてないほどの虚無に陥っているのはご存知かと思います。こんばんわ。

15時くらいにスクショがいつものオタクから送られてきてガセやろと思って、1週くらい開けていないメールボックスを見たらマジだった。電車には座れたが尚更虚無になるだけだった。ふらつく足取りと立ち上がり。推しが解散の先輩に心配される。声が枯れてるオタク、いま何しゃべっても聞き取れなさそう。

ファイナルツアー、全通めざしたいけども財力も限界に近い。どうするか。色々考える必要がありそう。

 

以下追記(6/19)

適当にウソついて仙台に行き、16:30ごろ帰宅。開口一番に謝ってファイナルツアーになってしまうから金を貸してと頭を下げまくる。その日はなにかしらパソコンに向かってたり、通話したりとしていた。明らかに日焼けしててバレてた。