すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

ジャガイモの前菜

オタクハウスに持っていく日本酒やらをキャリーバッグにぶち込んで木曜の講義にちゃんと出た後実家に帰還。0時打ちでeチケットお客様控えを出してから寝る。起きて1限偽装して逆方向の電車で伊丹空港を目指す。

9:40頃に着くが、早すぎたようでオタクは三宮を出たところ。スタバで時間をつぶす。着いてもぼーっとしてたら、オタクが下のフロアで彷徨っているのを上から眺めて爆笑していた。
f:id:pancake_MP:20180608161507j:image

 

さすがにかわいそうになったので合流して早く中に入ってぼけーっとする。

ほんとに暇だった。飛行機乗ってWiFiつないで着陸して。外見えなかったからいろいろわからなかった。羽田へ降りれば京急・都営で大門乗り換えで青山一丁目へ。
f:id:pancake_MP:20180608162338j:image

地上に出たらホンダ本社があった。おかき屋トラックも走ってた。
f:id:pancake_MP:20180608162516j:image


f:id:pancake_MP:20180608162610j:image

公園で暇つぶしをしているオタク。

舞台の感想は月曜以降にあげたいと思います。ネタバレをしたらアレなので言いませんけど上座側アドい。推し増えてもしゃーないわ。

つづく。

 

-乗車録-

南茨木→大阪空港(大阪空港行) 1122

ITM→HND(NH24) JA712A

羽田空港国内線タ→大門  (✈︎快特/スカイアクセス経由 成田空港) 1166

大門→青山一丁目(光が丘行) 12-083