すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

寒さを吹き飛ばして(WUG長野メモ)

f:id:pancake_MP:20190127231833j:image

朝8時前の会場。

こんだけ並んでいるが、ウインドブレーカーは5分でよぴ、ななみ、かや、14分で完売だった。

 

[昼/夜]

衣装は3rd

-前説-

全てまゆしぃ作。大田さんの部分も書いているとのこと。イベントやらせてくださいの影ナレを今回用に修正したものらしい。

少女交響曲

②素顔でKISS ME

7 Girls War/7Senses

④言の葉青葉/雫の冠

僕らのフロンティア/スキノスキル

恋?で愛?で暴君です!

⑦-企画コーナー-DJミユ

※[昼/夜] Glossy Worldは昼のみ、おいでよ!LOVE★飯田パラダイスは昼夜共通     

王様のカデンツァ(全員)/セブンティーン・クライシス

End of endless/プラチナ・サンライズ

Regain Brave/あぁ光塚歌劇団(よぴまゆ)

ジェラ(よぴまゆ)/太陽曰く燃えよカオス(岡本未夕ver)

Glossy World(あいりかやななみ)

おいでよ!LOVE★飯田パラダイス(餅投げ)

餅太郎ってなんだよと思ったが、関西ではどんどん焼きというらしい。

 

-ムービー-

大阪3日目と比べ、スライドの意匠が変更されていた。メッセージは同じ。

⑧HIGAWARI PRINCESS<PRINCESS Miyu>

⑨16歳のアガペー

⑩土曜日のフライト/海そしてシャッター通り

Beyond the Bottom

⑫タチアガレ!

⑬TUNAGO

EN1 Polaris

EN2 地下鉄ラビリンス

EN3 極上スマイル

大阪同様小湊鉄道キハ200ぽいやつ。

 

-MC-

・早着替え難しい(ななみ)

SSAまだ迷ってるっていう人~(あいり)

・地元が長野で練馬に住んでいるナガヌマさんを探している(大学時代の人)。水色を煽れるといったらず〜ぱらのTシャツ売り切れた。(かや)

・(1F隅っこにも通路があって万遍なく回れることに対して)まんべんねぇ...(よぴ)

・ずーぱらの水色のTシャツについて「私はバカだからまた騙された。」(よぴ)

・敢えて生で聴くまではCD聞いてないっていう人〜(よぴ)

[夜最終MCは逆打ちでよぴかやあいり...の順。]

・ラップがウケる話と痰が引っかかったり歳をとったなあと。長野のゆるキャラの熊→ラップ考えてたらクマできた→小悪魔(リトルデーモン→よっぴー、あいきゃんと仲がいい)→Aquorsという展開(よぴ)なお、当人は北海道旭川市でライブ。長野より寒い。

・TUNAGOの振りはつべに上がってるから予習復習できるよ(あいり)

 

-MEMO-

・このフォーメーションは山吉能→海そしてシャッター通り

・湿っぽい雪質で長野を語る(あいり)

・タイアップ枠は規則性なし

・前髪が眉かかるまで伸びててかわいいよっぴー

 

-映像(昼と夜で微妙に違った)-

・重力に反するみゅー

・昨夜会場前で雪合戦

 

【更新】

1/28 00:00

11:47

1/29 10:25

21:52

1/30 15:30