すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

御祝

何が御祝なのか?誰かの誕生日?(数日遅いですが高木美佑さんお誕生日おめでとうございます。)(もうそろそろのオタクもおるな?)

はたまたこれのことなのか?(くまモンのコレ)

8年前にどこを通ったというのか。記憶が正しければ熊本周辺は通ったはず。

確かに球磨川方面は通った、当時の写真によればこんなとこらしい(2010-8)
f:id:pancake_MP:20180911221633j:image

なぜアス比が16:9なのか(知らん) 

前置きは

や~~~~~~~~~~~~~~っとですよ、や~~~~~~~~~~~~~っと謎の何かから解放されるそうですよ某♨👩の何かから。よく考えれば短い期間だったのかもしれないけど(体感)長かった。これ松山で来たら安全に運転して帰れないとかなんだとかいろいろ言ってたけどもなんとかなった。

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやこれでだいぶ気が楽になった。バイト帰りに駅で通知がけたたましく鳴るもんだから何や思ったらこれですよ。電車まで10分くらい、間隔の開いてるとこだったのでベンチでずーっとうなだれていたらしい。(マジなほうでいつもの駅の柱で頭を強打したのもあるといえばある)

あの件の予定をアレしないといけない感じになりそうですね。明日には免許の更新に行きたいけどそんな余裕のある状態でもないし、3年は使うであろう公的証明書に写るにはいい感じの顔をしていない。(もとからいい感じの顔とは言っていない)

 

さいごに。おめでとうございます。

 

↓今回の主語↓

駅の周辺の住所も青井らしい(グーグルマップでさっき見た顔)