すぬぺ自由帳

気がついたらどこかにいるやつ。

田んぼの様子が👏おかしい

昼頃に台風がブワーってきて天窓から雨漏りするくらいで済みました。その後は何ともなかったのでブロマイドをひたすらアルバムに仕舞い続けていた感じ。いつまでたっても終わらない。ちなみに近所に田んぼはありません。

 

8/31の日が変わったころ、今までビール3杯しか飲んでないマンが5杯飲んで帰宅。案の定よく寝たので起きたら10:45だった。電車の時間もろくに気にせずもう40分寝ていたら飛行機ジャーするところだった。

適当に物を詰めて適当に家を出て適当に電車に乗ったら適当な時間に空港に着いた。

f:id:pancake_MP:20180904200542j:plain
航空管制指示で15分くらい遅延したが特に問題はなかった。機内でとなりのおっさんが麒麟500缶を開けていて京急に乗ったころにはフラッフラになって品川付近で車内を歩いていっていたのが印象的。信濃町集合だったが余裕があったので1つ手前の青山一丁目で降りてちょっと寄り道。

f:id:pancake_MP:20180904194852j:image

pancake-mp.hatenablog.com

ここ、草月ホール。記憶/軌跡を辿りに来ただけといえばそれはそう。高橋是清なんとか公園のブランコも健在だった。

信濃町で高校の同期と集合して神宮球場へ。微妙な天気だったけどとりあえずプレーボール。9回までに3度急な大雨で中断。
f:id:pancake_MP:20180904195025j:image

これは3度目。 

この後は服乾かすついでに新宿で徹カラする流れに。00年代アニソンやっとけばなんか高まるよなという結論に。

 

 

 【乗車録】

  →夙川(普通/梅田) 8650

夙川→十三(特急/梅田) 7689

十三→蛍池(普通/雲雀丘花屋敷) 6585

蛍池→大阪空港(モノレール/大阪空港) 2616

ITM→HND NH37 JA8971

羽田国内線タ→大門(快特都営線内✈快特/青砥) 3028-3

大門→青山一丁目(大江戸線/光が丘) 12-527

信濃町→新宿(各停/豊田) モハE232-34